• ベストアンサー

パソコンのリカバリをしたい

最近パソコンがトラブル続きなので、思い切ってリカバリをするつもりです。 購入時のリカバリディスクはあります。取り扱い説明書の「活用ガイド」はあるのですが、「セットアップガイド」が見つかりません。これでリカバリが出来るものでしょうか。 私のパソコンは TOSHIBA dynabook TW/750LS WINDOW XP です。

• micham
  • お礼率70% (171/244)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
micham
質問者

お礼

ありがとうございました。 さっそくやって見ます。

その他の回答 (1)

• bkeun401
回答No.2

私も東芝のdynabookのXPを使いますが、10年程前のモデルですが、まだリカバリはしたことはありませんが、暫く前に「あんしんサポート」へ問い合わせをしたら、リカバリをする時は電話を掛けてきて下さいと言われました。古い機種でもサポートしてくれるそうです。 TEL:0120-97-1048 9時~19時 年中無休

micham
質問者

お礼

ありがとう、ございました。 リカバリは以前やったことがありますが、大変な作業だった記憶しています。 リスクもありますよね。 でも、万一のときは、アドバイスにしたがって、安心サポートへ電話してみます。