-PR-
解決
済み

アドレスのバックアップ

  • 困ってます
  • 質問No.70700
  • 閲覧数66
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 41% (96/232)

すいません。教えてください
いま、新しいPCのためにアドレスをバックアップしているのですが
(Outolook Express5)
私はアドレスをフォルダ毎に分けているのですが
バックアップを取って見るとフォルダがなくなっています。
アドレスは「メインユーザーの連絡先」フォルダに全部ありますが。。。
良い解決方法はありませんか。教えてください
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 33% (3/9)

既存PCにあるアドレスファイル(拡張子:WAB)をそのまま新しいPCのアドレスファイルに上書きして見てください。
基本的にはそのまま引き継がれるはずですが・・・
お礼コメント
kunimaru3

お礼率 41% (96/232)

なるほど、そのまま上書きすればいいんですね。
私はアドレスをエクスポートしてからインポートしてました。
どうもありがとうございます
投稿日時 - 2001-05-09 12:54:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 33% (3/9)

既存のOSは何でしょうか?
補足コメント
kunimaru3

お礼率 41% (96/232)

古いパソコン(WIN95)に入っているアドレスを
新しいPC(WIN98)に入れようと思っています
投稿日時 - 2001-05-02 20:30:28


  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 36% (4/11)

2つのアドレスファイルをそっくりコピー⇒上書きで大丈夫です。
.wab と .wa~ の拡張子でファイル名は同じになっているはずです。
お礼コメント
kunimaru3

お礼率 41% (96/232)

できました。ありがとうございます
投稿日時 - 2001-05-09 12:55:27