• 締切済み

糞過ぎる脅迫電話

前に旭川の中野と言うクズ野郎から脅迫電話がありました。内容は、「おい!お前今何処に居るよ?」 俺「は?誰ですか?」 中野「中野だ!てめえ今何処に居るよ!?」 俺「あぁ、そんな奴居たな…で?何?」 中野「だから何処に居るよ!?」 俺「いや、お前に俺が何処に居ようが関係なくね?」 中野「あ?てめえマジボコるぞ?」 俺「は?何?脅迫か?勝手にすれば良いだろ?」 中野「…まあとりあえずボコられたくなければ今日中に買い物公園までに1万持ってこいや!」 「何がとりあえずなのか解らないが、何で俺様がお前みたいな中卒糞三次元男に1万払わないと行けない訳?つうか、無理!アニメやゲームマンガ買うから、つうか何でお前上から目線な訳?お前みたいな中卒糞三次元男の為に1万払うとかマジキチでしょw」 中野「……」 俺「で?用件は?まさか本当に1万貰えると思っちゃったわけ?バカじゃねえの?お前は中卒糞三次元男、俺様はエリートイケメン大学生!お前みたいなゴミ貯めで暮らしてる人間とは次元が違うわけ?分かる?それと糞三次元には興味無いから俺。特にお前みたいなヤクザ映画観すぎの糞三次元にはな!!」 中野「……てめえ…」 俺「だ~か~ら~!何でそんなにお前は上から目線な訳?俺様の方がイケメンエリート大学生なんだぞ!?お前より俺様の方がかなり存在が上なんだよ!ナメテンのか?あ?おい!低脳!クズ!糞三次元!ゴミ!ダニ!ハゲ!消えろ!」 中野「まじふざけんじゃねえ!!あ!?てめえはとりあえず俺に1万!いや!腹が立ったから10万払えや!!何がアニメ、ゲーム、マンガだ!俺に払った方が良いだろ!?俺の事どう思ってんだよ!!」←ついに壊れたクズww 「はぁ、あのね君…誰がてめえ何かに1万払わないと行けない訳?1円でも払わないわ。つうかアニメやゲームマンガのほうが遥かに大事ですからw二次元美少女の方が遥かに大事だから!つうかてめえのせいで無駄な時間過ごしただろうが!死ね!」 中野「……」 俺「あ!?何黙ってんだよ?糞三次元野郎!!苛める側が逆に苛められて悔しいかww悲しいかwwこの中卒糞三次元野郎!!さっさと死ね!!」 中野「ブッ…ツーツー…」 こんな感じで電話が切られました。皆さんはどう思いますか?苛めすぎましたかww

みんなの回答

• hunaskin
回答No.4

糞なら放っておけばいいのにそれができず わざわざこんなアホらしい会話を再録・質問しなければならないほど動揺した質問者様に同情します。

tunasara
質問者

補足

本当に焦りましたよwいきなり金よこせ!とか中卒糞三次元野郎に言われたんですからwwマジありえねえしww糞三次元野郎は死ね!って感じですww

noname#211632
noname#211632
回答No.3

目くそ鼻くそ。 回答止めようと思ったけど、あまりにくだらな過ぎてつい回答してしまった orz

回答No.2

ひねりもオチもなくてつまらない。もうちょっと展開を考えてくださいな(笑)。

tunasara
質問者

補足

考えるも何も実話だからなマジで中野死ねば良いのに

• copemaru
回答No.1

面白かったです。(笑)

tunasara
質問者

補足

感想ありがとう!ww中野クズ過ぎるよなww