• 締切済み

糞過ぎる脅迫電話

前に旭川の中野と言うクズ野郎から脅迫電話がありました。内容は、「おい!お前今何処に居るよ?」 俺「は?誰ですか?」 中野「中野だ!てめえ今何処に居るよ!?」 俺「あぁ、そんな奴居たな…で?何?」 中野「だから何処に居るよ!?」 俺「いや、お前に俺が何処に居ようが関係なくね?」 中野「あ?てめえマジボコるぞ?」 俺「は?何?脅迫か?勝手にすれば良いだろ?」 中野「…まあとりあえずボコられたくなければ今日中に買い物公園までに1万持ってこいや!」 「何がとりあえずなのか解らないが、何で俺様がお前みたいな中卒糞三次元男に1万払わないと行けない訳?つうか、無理!アニメやゲームマンガ買うから、つうか何でお前上から目線な訳?お前みたいな中卒糞三次元男の為に1万払うとかマジキチでしょw」 中野「……」 俺「で?用件は?まさか本当に1万貰えると思っちゃったわけ?バカじゃねえの?お前は中卒糞三次元男、俺様はエリートイケメン大学生!お前みたいなゴミ貯めで暮らしてる人間とは次元が違うわけ?分かる?それと糞三次元には興味無いから俺。特にお前みたいなヤクザ映画観すぎの糞三次元にはな!!」 中野「……てめえ…」 俺「だ~か~ら~!何でそんなにお前は上から目線な訳?俺様の方がイケメンエリート大学生なんだぞ!?お前より俺様の方がかなり存在が上なんだよ!ナメテンのか?あ?おい!低脳!クズ!糞三次元!ゴミ!ダニ!ハゲ!消えろ!」 中野「まじふざけんじゃねえ!!あ!?てめえはとりあえず俺に1万!いや!腹が立ったから10万払えや!!何がアニメ、ゲーム、マンガだ!俺に払った方が良いだろ!?俺の事どう思ってんだよ!!」←ついに壊れたクズww 「はぁ、あのね君…誰がてめえ何かに1万払わないと行けない訳?1円でも払わないわ。つうかアニメやゲームマンガのほうが遥かに大事ですからw二次元美少女の方が遥かに大事だから!つうかてめえのせいで無駄な時間過ごしただろうが!死ね!」 中野「……」 俺「あ!?何黙ってんだよ?糞三次元野郎!!苛める側が逆に苛められて悔しいかww悲しいかwwこの中卒糞三次元野郎!!さっさと死ね!!」 中野「ブッ…ツーツー…」 こんな感じで電話が切られました。皆さんはどう思いますか?苛めすぎましたかww

みんなの回答

  • hunaskin
  • ベストアンサー率30% (1855/6063)
回答No.4

糞なら放っておけばいいのにそれができず わざわざこんなアホらしい会話を再録・質問しなければならないほど動揺した質問者様に同情します。

tunasara
質問者

補足

本当に焦りましたよwいきなり金よこせ!とか中卒糞三次元野郎に言われたんですからwwマジありえねえしww糞三次元野郎は死ね!って感じですww

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#211632
noname#211632
回答No.3

目くそ鼻くそ。 回答止めようと思ったけど、あまりにくだらな過ぎてつい回答してしまった orz

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

ひねりもオチもなくてつまらない。もうちょっと展開を考えてくださいな(笑)。

tunasara
質問者

補足

考えるも何も実話だからなマジで中野死ねば良いのに

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • copemaru
  • ベストアンサー率29% (895/2998)
回答No.1

面白かったです。(笑)

tunasara
質問者

補足

感想ありがとう!ww中野クズ過ぎるよなww

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 人に迷惑かけてるくそ兄の実態を世間に晒す方法

    このくそは家にいたら何もしないでゲームばかりしています!それだけだといいんですがネットの友達とやってる訳でもないのに一人で喋ったりうまくいかないと回りのものにあたります!これが寝てる人が起きるほどの音で家族皆が困ってます!病院いけって行っても逆ギレしていきません!そろそろこちらもぶちギレそうです!こんなクズ野郎どうにか出来ないですかね?

  • 腐女子さんに質問です。

    こんにちは。 以前、『腐女子』には、2次元が好きな人と 3次元が好きな人がいるとききました。 『2次元』のほうはマンガやアニメ、ゲームなどの キャラクターのBLだという事は知っているのですが、 『3次元』とはどのような事なのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 萌え絵について

    可愛い女の子のアニメ絵をゲーセンとかコンビニ、漫画、(その他)で見ると、 かわいい!とか目を奪われちゃうんですが、 ここで疑問がわきました。 冷静によーく見ると、アニメ絵の女の子って実際の人間とかけ離れてますよね? 頭身とか目の大きさとか・・・・・ ギャグ絵で2頭身くらいでパタパタしてるのも時には可愛い!ってなるんですが、現実にいたらきもい変な生物だと思うんです。 実際、ネットとかで、アニメキャラのきぐるみとか見るときもい(好きな方失礼!) かといって漫画の女の子をリアルに描く(劇画調漫画)も濃くてきもい(好きな方失礼!) 二次元を→三次元にしても 三次元を→二次元にしても きもい なんでですかね?二次元の女の子を可愛いって思う気持ちって、 人間として可愛いと思ってるわけじゃないんでしょうか? でも二次元の女の子でもエロいとかエロ可愛いとか、だきしめたいとか、なでてあげたいとか、 守ってあげたいとか、お話したいとか、 ぶっちゃけ時には、ハァハァしちゃったりもするし・・・・ この感情はどこからきてるのでしょう? 人間として可愛いと思ってるわけじゃないなら異種姦?なのか? 私にそんな属性は無いはず。 誰か教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 世界を救う(った)キャラと言って思い浮かぶキャラクターは誰ですか?深く

    世界を救う(った)キャラと言って思い浮かぶキャラクターは誰ですか?深く考えず、パッと思いつくのでお願いします。 二次元のキャラクターならゲーム漫画アニメなどジャンルは問いません。

  • アニメやゲーム、漫画のキャラが…。

    アニメやゲーム、漫画のキャラってすごくかっこいいですよね。 本気で惚れている方もいるのでは? 二次元だとわかっていても、好きになってしまいますよね。 さて、本題の質問ですが、 二次元キャラがかっこよすぎて、または可愛過ぎて自分の彼氏や彼女に不満を感じたり、冷めてしまった事ってありますか? 教えて下さい。

  • “知的な悪役”といえば?

    “知的な悪役”といえば? 自分は知的な悪役が好きだということに最近気付きました。 そこで、そんな私にあなたのオススメのキャラを教えてください(^^) 老若男女問いませんが、二次元でお願いします。 マンガ、アニメ、ゲーム等なんでもいいです。

  • インドアな女の子?

    気になる子がいまして、 その子と初めての食事&散策をしてきました。 ご飯食べに行こうよって言って誘い、 代官山でランチして、 なんとなく話の流れで吉祥寺のゲーセン散策しました。 あまり外で遊ぶのが好きな子ではなく、、 家にいるのが好きな子です。 マンガ、アニメ、ゲーム大好きみたいな。 好きなマンガはジョジョと進撃の巨人、、 ゲームはRPG 女の子とプリクラ以外でゲーセン行くなんて初めてでした・・・ その子は色んなゲームをやってたのですが、 僕はホントに分からなくて楽しそうだなって見てるだけでした。 外で誰かと会ってお金を使うより、 マンガとかゲーム買う方が好きで、 カラオケは歌が下手だから行きたくなさそうで、 (むしろ一人カラオケが良いと言われましたww) 祭り、動物園、水族館なども興味が無いみたいです。 初めてのデートは向こうが合わせてくれてた感じで、 すごく申し訳ないなって気持ちでいっぱいです。 インドア、特にアニメとかゲームとかよりな子って、 どういうところへ行くと喜んでくれるのでしょうか? それと、 また行こうねってメールを送ってから早3日、 相手はゲームとマンガに忙しいのか、 用件がハッキリしてないとメールは基本返ってはこないので、 (今日は晴れだねとか送っても返ってはきませんww) しつこくない程度に折を見て誘おうと思っているのですが、 1週間とか2週間とかメールはしない方が良いでしょうか?

  • なぜ、二次元のキャラクターはスタイル抜群なの?ら

    ※二次元のキャラクターとは言っても、二次元の日本人キャラクターの事です。 アニメや漫画、ゲームなどを見てるとキ ャラクターに疑問が湧いてくる。 それに、海外寄りに考えてしまい、現実 と二次元の差が酷く日本を舞台にしたア ニメや漫画に興味持てなくなりました。 というより、幻滅してしまいました。 月がきれいというアニメとかは現実的に 近いですが、やはり、私は30代という事 もあり、ただ、アニメやゲームに興味が 薄れたのかもしれませんがね。 二次元作品の日本人キャラクターって、 男性は高身長でガタイの良い体格の筋 肉質で、女性は脚が長い又はスタイル 抜群と、とても、現実離れしています。 日本人はスタイルが悪い人が多いので、 スタイル抜群のキャラクター見ると、 理想や妄想に幻想にフィクションだな と感じます。 そこで、なぜ、二次元作品のキャラク ターはスタイル抜群なのだろうかとい う疑問が出てきた為の質問です。

  • 異世界に行きたい

    馬鹿げてますけど ゲーム、又は漫画やアニメ等の世界にトリップしたいです。2次元のあるキャラクターが好きで異世界について調べて見たのですが似たようなものばかりで…。 異世界への行き方を知ってたら教えて下さい。 2ちゃんとかで 飽きた や、ゲラゲラ等が有名ですけど実際に存在すると思いますか??皆さんのお考え知りたいです。 *飛び降りれば逝けるよ などの答えはお辞め下さい。

  • 同時に二人のキャラクターに萌えられるか

    同時に二人のキャラクター(ゲームやアニメなど)に「萌え」られますか? 多分、アメリカの漫画ピーナッツ(スヌーピーが出てくる漫画)だった気がしますが、同時に二人の女の子を好きになれるかというものがあったと思います。 いわゆる二次元ではどうでしょうか。 同時に二人のキャラクターに萌えられますか?

専門家に質問してみよう