• ベストアンサー

男性に質問します

meeruの回答

• meeru
回答No.2

質問者の方の、私の『好きな人がいないことが寂しい』という思いを察知されての・・・という 表現から、「いや、何もないけど・・・」の言葉はそういう思いがこもっていたのだと思います。 男性としても、相当鈍感で無い限り、その思いは察知しますので、イエスかノーかと言えば 答えはイエスです。 問題はそのあとで、 相手の気持ちが分かった上で、にこっと笑って「何かあったら連絡を・・・」と返す場合、   * 相手はけっこう真面目タイプで十分その気あり、彼にしてみれば最大限の受入れオーケー      * 相手は大人。まったくソツの無い、前進も後退もしない返事。まだまだこれから。 フィフティー・フィフティーでしょうか?

noname#142285
質問者

お礼

こんばんは、今後の進展問題にまでご意見いただきありがとうございます^^ >男性としても、相当鈍感で無い限り、その思いは察知しますので、イエスかノーかと言えば 答えはイエスです。 そうですよね、ましてや私より人生経験の豊富な彼の事なので・・・ でも、私が「好き」サインを送っている方が、二人でやっている仕事もスムーズに進みます。