• 締切済み

アダルトサイトからの請求表示の消去と対策

アダルトサイトで再生した後に、入会契約をしていないのに、利用料を支払うよう要求する画面が表示されて困っています。 この表示を消すにはどうすれば用でしょうか。 また、この請求に対する方法を教えて下さい。

みんなの回答

• ndkob2011
回答No.4

ワンクリック駆除ツール(フリーソフト)をダウンロードしてみてください。 すぐ削除してくれますよ。 その請求画面には、決して応答しないでください。

woodhilljp
質問者

お礼

私メルアドの情報を更新していないことに、今になって気付き、御礼が遅くなりました。 誠にありがとう御座いました。 安心しました。 また、本当に助かります!

• bbboycott
回答No.3

2つの側面が考えられます。自動インストールのソフトかスパイウェアです。 お使いのOS等記入が無いためXPでの環境で説明させていただきます。 なお、請求元には連絡しては駄目ですよ。無視で大丈夫です。 請求の画像が出たら、現在開いているアプリケーション(エクスプローラー等)を 全部閉じてください。 キーボードのCtrlとAltを押しながらDeleteを押します。 タスクマネージャが起動します。 ↓ タスクマネージャのアプリケーションタブを見ます。 ↓ その中に有るのが今請求書を表示しているソフトです。メモしてください。 (常駐ソフトで驚速パソコン等一部表示されるのも有るため注意。) ↓ ソフトの名前の所で右クリックしプロセスの表示をクリック ↓ プロセスのタブに表示変更されました。反転表示されたイメージ名をメモしてください。 ↓ 再度タスクマネージャのアプリケーションのタブに戻り現在起動しているのを 1回クリックし反転させ下のアプリケーションの終了をクリック。 ↓ スタートメニューの中の ファイル名を指定して実行 クリック。 ↓ msconfigと入力しシステム構成ユーティリティーを起動します。 ↓ 一番右のスタートアップのタブをクリック。 ↓ 左にレ点の付いている物がパソコン起動時に自動に立ち上がるソフトですが先程メモした物が有ればレ点を外して適用を押しOK ↓ コントロールパネルで アプリケーションの追加と削除 をクリック ↓ 一覧の中に先程メモした物が有るでしょうか?有ればそれを選んで削除下さい。 自動インストールのソフトで有ればこれで良いと思います。 参考URLにスパイウェアの代表的な駆除ソフト2個を貼っておきますので自己責任の元、 ダウンロード及びインストールしてお使い下さい。 http://enchanting.cside.com/security/spybot1.html http://www.pc-clean.jp/ ちなみに同じ症状の人は結構います。↓ http://questionbox.jp.msn.com/qa4932375.html windows7のスタートアップの起動方法です。↓ http://crazy-man.cocolog-nifty.com/blog/2009/11/

woodhilljp
質問者

お礼

御礼が遅くなりまして、誠に申し訳御座いませんでした。 詳細で丁寧な情報を戴き、本当に助かります。 早速、試してみます。 ありがとう御座いました!

• aokii
回答No.2

一旦IEの画面を閉じてから、再表示させ、ツールの、閲覧履歴の削除で、一番上のチェックのみ外して、残り6個全ての項目にチェックを入れて、削除をクリックしてみて下さい。 それでもだめなら、OSを再インストールして下さい。

woodhilljp
質問者

お礼

御礼が遅くなりましたこと、ご容赦ください。 本当に助かります。 早速、試してみます。 誠にありがとう御座いました!

• yykkyy6
回答No.1

無視して下さい!! 電話番号とか教えていませんか? もし教えてしまうと 毎日のように電話がかかって来て 支払うよう脅して来たりします!! それは詐欺です! また、表示は多分消えません。 何があっても無視して下さい。 支払ってはダメです!

woodhilljp
質問者

お礼

御礼が遅くなりました。 申し訳御座いません。 電話番号とかは教えていませんし、先方よコンタクトもしていません。 ご丁寧なご回答、誠にありがとう御座いました!