• ベストアンサー

DVD-VRが再生できるフリーソフトを教えてくだい

DVD-VRが再生できる(CPRM対応)フリーソフトを教えてください。 「VLCメディアプレイヤーなら再生できる」と回答している人も見かけたのでインストールして、再生しようとしたのですが、再生できませんでした。ちなみにDVDドライブはCPRM対応です(「Info Tool」というソフトウェアでチェックしました。) VLCメディアプレイヤー以外にDVD-VRが再生できる(CPRM対応)フリーソフトを知っていたら教えてください。

noname#142354

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ライセンスの関係でフリーはありえません。(試用可能なものはありますが) 技術はこちらで管理されています。 http://www.4centity.com/

質問者

お礼

やはりそうでしたか。 すみません。有料ソフトを買うか、家庭用DVDプレーヤーを買うことにします。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Dimio1738
回答No.1

フリーでは、ないと思いますよ。

質問者

お礼

やはりそうでしたか。 すみません。有料ソフトを買うか、家庭用DVDプレーヤーを買うことにします。 ありがとうございました。