• ベストアンサー

アメリカ モーテルの製氷機は食べれるの?

kicchomusanの回答

• ベストアンサー
回答No.4

在米です。 皆さんの回答を見て、かなり動揺していますが、うち夫妻は、普通に ジュースに入れたり、水筒に入れて持ち歩いていました。 もちろん、クーラーボックスにも入れますが・・・。 レストランの水を飲むことを思うと、なんていうことはないと いう気がしますが・・・。うちは、それでおなかを壊したことはないので。 ただ、旅行中に、おなかを壊しても、大変なので気をつけてください。

darian_may
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 製氷機の水とレストランの水が一緒なら、大丈夫そうですね。 安心しました。