• ベストアンサー

iriver H10用のUSBケーブルの入手

iriver H10 をパソコンにつなぐためのUSBケーブルは どこで入手できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

2005年の製品ですからね。新品では専用USBケーブルもクレードルも恐らくもう入手できないかと思われます。 iriverの相談窓口に相談されてみてはいかがでしょうか。 http://www.iriver.jp/support/form_top.php あとはオークション等で地道に中古を探すしかないでしょう。 専用ケーブルでなくても、クレードルが入手できれば市販のUSBケーブルが使えます。 以上、ご参考まで。