• 締切済み

アドバイスお願いします

peacefulworkの回答

回答No.3

はじめまして! 講師をされていると言う事は、そこそこの腕前があるのでは? 何が原因で精神的に辛いのかが、わかりませんが 生徒に上手く教える事が出来ないのでしょうか? それとも、職場の人間関係? 何かに縛られるのが嫌いならば 個人のギターレッスンでも、してみては如何でしょうか? 単価も自分で決められますし、場所も自分で指定できます。 レッスンの頻度も自分次第なので、精神的にも楽かと思います。 僕自身、音楽教室を経営していますので、 同じ音楽をしているものとして、音楽の仕事を続けられるよう、応援しております!