• 締切済み

アクセス規制を突破する手段について

.htaccessにIPやホストの情報が載せられてるためにサイトへのアクセス規制がされてるのだと思うのですが突破する手段はないものでしょうか? よく海外サーバーを経由するとか聞きますが ちなみに英語は苦手です。 ご存知の方よろしくお願いします。

• PHP

みんなの回答

• yambejp
回答No.5

海外のアングラなプロクシを通せば当然ログインに関する情報は 抜かれると覚悟した方がよい。 自分のIDが他人になり済ましでつかわれるリスクをとってまで アクセスしたいのかよく見極めるとよいね どうしても必要なら自分で海外にサーバーを持てばよいはなし

• akina_line
回答No.4

こんにちは。  基本的な方法を解説しているサイトです。   http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Sunnyvale/3688/proxy/   これ自体は、別に違法なことではありません。 では。

Lawyer_41
質問者

補足

ありがとうございます。 プロキシの設定の画面に下記のURLがありますが、このアドレスは何なんでしょうか? mori.vanfu.com

• ok-kaneto
回答No.3

>アクセス規制がされてるのだと思うのですが 推測をもとに言われてもねぇ。対策を教えたところで的外れかもしれないし。 プロキシあたりを使えばよいかもね。ただ、サイトによってはプロキシからのアクセスを拒否したりしているかもしれませんけど。 >英語は苦手です。 大丈夫です。 スペイン語でもロシア語でも英語以外のサイトもたくさんあります。

• nekonynan
回答No.2

やり方の一つの答え書いてるじゃん

• usami33
回答No.1

違法なこと聞くな!