• 締切済み

WMPで強制終了されてしまう動画がある

こんにちは。 動画を見ようとすると強制終了のようなことになってしまいます。 正しく見ることができるように補正するようなソフトは無いですか?? お願いします

みんなの回答

• Waxa
回答No.3

#1です。 失礼しました、ソフトはWMPですね。しかし、その他の環境とWMPのバージョンも補足して下さいね。特にその動画の種類と、ストリーミングかどうかが重要です。

keisuke-t8610
質問者

補足

こんにちは。 CPUはわからないんですけど メモリは64+128 OSは98SCONND です。 WMPは9.0です エラーメッセージのどこをお伝えすれば良いですか?

回答No.2

私も似た様な経験がありました。 その時は、DVDビデオの再生で、ソフトによってはメディアプレイヤーが強制終了するという現象でした。 この場合の対策としては、DVD再生専用のソフトを導入するか、DVDビデオプレイヤーで再生するかのどちらかでしょう。

• Waxa
回答No.1

まず、その動画の種類(フォーマット)と、それを見るのに使ったソフトの名前、そしてあなたのパソコン環境(CPU、メモリ量、OSの名前とバージョン等)をお書きにならないと、適切な回答を得ることはできませんよ。また、それがネットに接続して見る「ストリーミング再生」なのであれば、ネットとの接続環境もお書き下さい。 例えると、ビデオを修理するのに、ビデオのフォーマットも、メーカーも、症状も何も言わずに、ただ「直して下さい」とお願いしているようなものですよ。