• ベストアンサー

エバーノートのプレミアムについて

プレミアムではオフラインノートブック機能が ありますが、私は 国外旅行をよくします。日記を つけているのですが、出かけた ところでは Wi-Fi がないところがあります。 そこで日記と写真をエバーノートに、オフラインで書き込めるか? ということを知りたいのです。 オフラインでの使用は毎日、日記と写真数枚、これを10日間ぐら いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

失礼します。 >日記と写真をエバーノートに、オフラインで書き込めるか? はい、できますよ。オンラインになったら、Evernoteのサーバにノートがアップされて、同期が完了します。 http://dekiru.impress.co.jp/contents/036/03601.htm