• ベストアンサー

プリムラの一種?

プリムラの一種?9月の花壇に咲いていました。 プリムラは春の花と思っていました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。(^。^) 葉っぱの形や花の付方を見ますと、バーベナではないでしょうか。 バーベナでしたら、私の家の花壇にも咲いています。 ご参考まで。

mimanishi
質問者

お礼

早々と教えて頂きありがとうございます。 バーベナ(美女桜)も春の花と思っていました。 こんなに長く咲いているのですね! 検索してみると、宿根タイプのピンクパフェというのがそっくりでした。 ありがとうございます。