• 締切済み

高音質のイヤホン探してます。

最近 Xperia acro を買ったのですが。付属のイヤホンがあまりよくないので、買おうと思ったのですが。どれにしたらよいか、まったくわかりません。 買って試すにしても。金がもったいないからできなし。 僕が思うには、iPod についてきたイヤホンが今までで一番いい音質だと思うのですが、Xperia acro は横にさし口があるので、iPod のイヤホンは先がまっすぐだからポケットに入れた時に壊れると思うし。 だれかよいのがあったら教えてください。 できたらマイク付きがいいですね

みんなの回答

回答No.2

DENONのAH-C710がオススメです。 いままでiPodの付属イヤホンが一番だと思っていたとのことですが、こいつで音楽を聞くと感動を味わうことができるはずです。 また、この価格帯ではこのイヤホンがダントツでいい音だと思いますよ。 (ちなみに、買ったらしっかりエージングすることが大事です!)

参考URL:
http://kakaku.com/item/K0000047358/
  • RiRiEL
回答No.1

こんばんは。 ソニーのイヤホンは豊富で、スマートフォン用のイヤホンも発売されています。 DR-EX62VP(密閉型インナーイヤータイプ) http://www.sony.jp/headphone/products/DR-EX62VP/index.html DR-ZX302VP(オーバーヘッドバンド式タイプ) http://www.sony.jp/headphone/products/DR-ZX302VP/ スマートフォン用ということもあり、リモコンには通話・終話ボタンとマイクが内蔵されていてハンズフリー通話が可能です。 Xperia acroは付属品の変換コード(4極金メッキL型ステレオミニプラグ)とセットで使用します。