• ベストアンサー

レイルパスのヴァリデーション時に英語で何と?

スイス入国時に、ユーレイルフランス-スイスパスをヴァリデーションしたいです。 使用開始日は翌日です。 その際、駅の窓口で英語で何と伝えればいいですか? その文章を、紙に書いて見せようと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

単に、  validation please. で良いと思います。 翌日からの利用であっても、validation した日を記載してもらうので。

noname#142823
質問者

お礼

ありがとうございます。 簡単でいいですね! 日付はヴァリデーションした日なのですね、慌てなくてすみました!