• ベストアンサー

ブログ改造方法

アメーバブログのCSSのやりかたを詳しくおしえてください! ブログ改造やルーム改造をしたいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tacop
回答No.2

こんにちは。 「アメブロ カスタマイズ」をキーワードに検索すると、 アメブロの具体的なカスタマイズ(改造)方法を解説しているブログがたくさん見つかります。 最初は自分のやりたいことにピッタリ合うものを見つけるのはなかなか大変ですが、 簡単なものをやっているうちに「こういうときはこうする」という法則がなんとなく見えてくると思います。 あと、親切な管理人さんならコメント欄で質問すれば回答してくれるかもしれません。 頑張ってください。

kanra0512
質問者

お礼

ありがとうございます! 調べてみたらたくさんあって 改造できました!!! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

>CSSのやりかた そんな根本的なところからはここの解答欄程度の文章では教えられません。 誤解してると思いますがHTMLもCSSもそんなに安易なものではないんです。 アメブロにしかないスタイルシートの文法などは無いので、「CSS 講座」などで検索していろいろ調べて試してみましょう。

kanra0512
質問者

お礼

そうなんですか! ほんと無知ですみません汗 ありがとうございます! さっそく調べてみます! ありがとうございます!