• 締切済み

公衆無線LAN

現在、docomoのガラケーを使用しています。 ipod touchにて公衆無線LANを使用したいのですが moperaUのスタンダードプランと公衆無線LANのオプションに追加で契約すれば 525+315=840円の定額で使用可能という理解で合っていますでしょうか? 携帯をPCに繋いで・・・みたいな使い方は特に考えていません。 あくまでtouchと公衆無線の接続のみです。 また同じ組み合わせで使用している方がいらっしゃいましたら、 使用感はいかがでしょうか? 申し訳ありませんがご教示ください。

みんなの回答

• 235330
回答No.1

touchをdocomoの公衆無線に繋ぎたいでいいんですよね? そしたらそれで大丈夫です。今現在moperaを契約しているのなら、それにオプションに公衆無線をつければいいですし、docomoの回線をお持ちなら、普通の電話回線でも何でもいいんでmopera+公衆無線をつければ、申し込んだときにID,PWを発行した控えをもらえますよ。金額はmopera525円公衆無線315円です