• 締切済み

Facebookについて

今一、よくわからないので、お聞きしたいのですが登録の際、本名じゃないとダメなのでしょうか? また、登録した名前が本名の場合、メールアドレスなどを含む個人の情報が公開されるのでしょうか? 実際にFacebookに登録されている方が入れば仕組みについて教えてもらえませんか お願いします。

みんなの回答

回答No.1

本名じゃな九手もよろしいですよ。 メールアドレスなどを含む個人の情報が公開されるかどうかは自分で設定して、決めます。 ニックネームで設定することもできます。 メールアドレスとパスワードで登録します。