• ベストアンサー

input text Chromeで出る枠を消す

メールフォームを作っています。 GoogleChromeで input type=text(テキスト入力部)をクリックすると黄色い枠が出るのを消したいのですがどうすればいいでしょうか?教えてください。

• CSS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

input[type="text"], input[type="password"], textarea, select { outline: none; } 上のようなCSSで消せますよ。