• ベストアンサー

htc evo wimax

連絡先のお気に入りウィジェットに登録された友人をクリックした 時の動作の変更はどこで行えるのでしょうか? A君はクリックで詳細画面 Bさんはクリックで発信画面 のようになっており気持ち悪いのですが、 どなたか教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nehonogia
回答No.1

>A君はクリックで詳細画面 この場合、『***に発信』(音声通話、***は相手先によって異なる)、『メッセージの送信』(Cメール送信)、『メールの送信』(通常、次のステップで使用するメールアプリの選択を求められる)のいずれかの操作を選択する必要が有ります。 >Bさんはクリックで発信画面 この場合、相手先のEメールアドレスが登録されていないため、クリックした時点で即発信動作となります(Cメール送信の選択肢は出現しない)。 同様の事が、『通話履歴』のアプリ(アイコン)をクリックした時にも発生します。 このウィジェット自体には動作を変更するオプションが存在しないので、設定変更する場合『htc EVO WiMAX ISW11HTまとめWiki』(詳細は下記URL参照)等で紹介されている『外部アプリ』を導入する必要が有ります。ただし外部アプリの導入によって、予期せぬ動作が発生する恐れが有りますが、その場合は自己責任で対処願います。

参考URL:
http://hikaku.fxtec.info/htcEVO-ISW11HTwiki/wiki.cgi?page=%CA%D8%CD%F8%A4%CA%BB%C8%A4%A4%CA%FD#p7