さんまのまんまで紹介された女優の昔の写真を探しています

このQ&Aのポイント
  • さんまのまんまで紹介された女優の昔の写真を探しています。ある女優さんの昔の写真が番組で紹介されていたのですが、思い出せません。写真は高校の制服姿で、髪は黒くて肩より少し長かったような記憶があります。後ろにはひまわりが咲いていました。
  • 2011年8月~9月末あたりに放送されたさんまのまんまで、ある女優さんの昔の写真が紹介されていました。写真は高校の制服姿で、髪は黒くて肩より少し長かったような記憶があります。また、写真の背景にはひまわりがいっぱい咲いていました。
  • さんまのまんまで紹介された女優の昔の写真を探しています。写真は高校の制服姿で、髪は黒くて肩より少し長かったような記憶があります。後ろにはひまわりがいっぱい咲いていました。思い出せることが少ないため、紹介されていた写真を見れるページを教えていただけると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

さんまのまんま だれ?

この前、さんまのまんまを見ていてある女優さん?の昔の写真が紹介されていたのですが どなただったか思い出せません。思い出せることを下に書きますので心当たりのある方は回答 をお願いします。   ・この前というのは2011年8月~9月末あたりです   ・今は30~50才くらいの女優さん(歌手かも)だったと思います   ・写真は昔その方がミス○○かなにかでとったものだったと思います   ・写真では高校の制服ですごく笑顔素敵な写真でした。髪は黒で肩より少し長かった  と思います。後ろにはひまわりがいっぱい咲いていたような記憶があります。   ・浅田美代子さんかと思い早送りで見直したのですが、放送中に過去の写真を紹介している   シーンは無かったように思います。    全体的に記憶があいまいです。当てはまらないものもあるかもしれません。  今の写真を見るだけでは判断できないので紹介されていた写真を見れるページを教えていた だきたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bake-chan
回答No.1

今年の8月、9月でしたら、まだ公式サイトでバックナンバーが見られますね。 (ただしこれは、関西、関東に限りますね。他地域では、数ヶ月遅れて放送されるので。) http://www.ktv.jp/mamma/backnumber.html ↑を見る限り、泉ピン子さんしか該当しないようですが。(^^; > 今の写真を見るだけでは判断できないので紹介されていた写真を見れるページを教えていた  写真は、著作権&肖像権が絡んでくるため、このサイトの規約的にアウトだと思うので、  探してないので、あしからず。m(_ _)m

JFLOEJSN
質問者

お礼

ん~、もしかしたら他の番組だったのかもしれませんね。 回答ありがとうございました。