さんまのまんまで紹介された女優の昔の写真を探しています

このQ&Aのポイント
  • さんまのまんまで紹介された女優の昔の写真を探しています。ある女優さんの昔の写真が番組で紹介されていたのですが、思い出せません。写真は高校の制服姿で、髪は黒くて肩より少し長かったような記憶があります。後ろにはひまわりが咲いていました。
  • 2011年8月~9月末あたりに放送されたさんまのまんまで、ある女優さんの昔の写真が紹介されていました。写真は高校の制服姿で、髪は黒くて肩より少し長かったような記憶があります。また、写真の背景にはひまわりがいっぱい咲いていました。
  • さんまのまんまで紹介された女優の昔の写真を探しています。写真は高校の制服姿で、髪は黒くて肩より少し長かったような記憶があります。後ろにはひまわりがいっぱい咲いていました。思い出せることが少ないため、紹介されていた写真を見れるページを教えていただけると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

さんまのまんま だれ?

 この前、さんまのまんまを見ていてある女優さん?の昔の写真が紹介されていたのですが どなただったか思い出せません。思い出せることを下に書きますので心当たりのある方は回答 をお願いします。   ・この前というのは2011年8月~9月末あたりです   ・今は30~50才くらいの女優さん(歌手かも)だったと思います   ・写真は昔その方がミス○○かなにかでとったものだったと思います   ・写真では高校の制服ですごく笑顔素敵な写真でした。髪は黒で肩より少し長かった  と思います。後ろにはひまわりがいっぱい咲いていたような記憶があります。   ・浅田美代子さんかと思い早送りで見直したのですが、放送中に過去の写真を紹介している   シーンは無かったように思います。    全体的に記憶があいまいです。当てはまらないものもあるかもしれません。  今の写真を見るだけでは判断できないので紹介されていた写真を見れるページを教えていた だきたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bake-chan
  • ベストアンサー率51% (433/843)
回答No.1

今年の8月、9月でしたら、まだ公式サイトでバックナンバーが見られますね。 (ただしこれは、関西、関東に限りますね。他地域では、数ヶ月遅れて放送されるので。) http://www.ktv.jp/mamma/backnumber.html ↑を見る限り、泉ピン子さんしか該当しないようですが。(^^; > 今の写真を見るだけでは判断できないので紹介されていた写真を見れるページを教えていた  写真は、著作権&肖像権が絡んでくるため、このサイトの規約的にアウトだと思うので、  探してないので、あしからず。m(_ _)m

JFLOEJSN
質問者

お礼

ん~、もしかしたら他の番組だったのかもしれませんね。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • さんまのからくりテレビ

    3月25日放送の、さんま&浅田美代子対小倉優子&横峯パパのゴルフ対決コーナーでさんまさんが着ていた赤いジャージがとても気になります。だれか知っていたらおしえてください。売っているお店も知っていたらおしえてください

  • イングランドサンダル?

    6月29日にフジテレビで放送していたW杯の特番で、明石家さんまさんが浅田美代子さんからもっらたというイングランドカラーのサンダルを持っていたのですが、あのサンダルは日本で購入可能なのでしょうか?可能だとしたらどこで買えるのか、どなたかご存知のかたおられませんか?

  • 「さんま」が紹介していたワインとは?

    少し前の話になりますが、あるテレビ番組(だったと思います)の中で、「さんまさん」がワインの紹介をしていたと思います。そのワインは「???999」という名前なんですが、原産国や「999」の前の部分を憶えておらず探すにも困難です。本日も旅行先の横浜そごう地下のワイン専門店を訪問しましたが、見付けられませんでした。 確か数千円のワインなんですが、飲みやすくて美味しいという「さんまさん」の発言だったことは鮮明に記憶に残っています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非ともご回答下さいますようお願い申し上げます。 なお、販売している店等も教えて頂けますと幸いです。

  • ヒマワリの花は、昼間は下向きに咲いてるって

    昔 聞いたのですが、どうなんでしょうか?ヒマワリ畑に行ってみたら、下を向いてた…泊って早朝に見るぐらいでないと、写真のような前を向いたヒマワリは見られない と聞いた記憶があります。 でも、この頃の写真を見ると 昼間のような 前向きのヒマワリを見ることがあります。 昼間でも、下を向いていないヒマワリが見られるなら、一度 近場のヒマワリ畑に行ってみようと思います。よろしくお願いします。

  • 明石家さんまさんが出ていたドラマの曲を知りたい。

    もう10年近くも前のドラマですが。。。 昔・・明石家さんまサンが出てて、マドンナ役が賀来千香子さんだった 「気持ちはロンリー、心は・・・2」??だったっけ?の一場面で、 さんまサンがソファーに座って、液晶大画面で、 海中のシーンを見ている時に流れていた曲を探しているのです。 その海の画像と切ない気持ちにとてもマッチしていて、 そのCDが欲しいのですが、歌手名も曲名もまったくわかりません。 だれか。。思い当たる方いらっしゃいませんか?

  • 湘南○○○○物語?

    今から約7、8年前にテレ朝系で夜8時からやっていたドラマでたしか「湘南○○○○物語」って感じのタイトルでした。水谷豊主演で田中律子、村上里佳子と現その旦那、浅田美代子等が出演していて、古い銭湯&女子寮が舞台でした。その寮には確か7人の女子高生がいたハズなのですが、この7人の役を演じた当時のアイドル・女優を思い出せません。教えてください!

  • 昔の芸能人はほとんどみな芸名だったのですか

    歌手や俳優・女優やタレントなどの芸能人で、芸名でなく本名で仕事をしている人は多くいますが、 50年以上前くらいの昔の歌手、俳優・女優、タレントはほとんど全員が本名でなく芸名で仕事をしていたのでしょうか・

  • 浅田好未ってあんな顔?

    変なタイトルですいません・・・m(--)m タレント(社長?)の浅田好未さんの結婚報道をyahooのニューストピックで見たのですが、載っていた写真にどうも違和感・・・。浅田さんってあんな顔でしたっけ? だっちゅーのの頃の記憶なので、私の勘違いなのかもしれないのですが、当時の私はだっちゅーののきつい顔のほうが浅田さん(ファンの方諸々怒らないでくださいね!嫌いなわけではけっしてないので)と、認識していたのですが。 昔の画像やらお持ちの方とか詳しい方教えて下さい~

  • 探してます!!!

    こんにちは。随分前からとっても探している本(写真集)があっていろいろ調べてみたのですが、その本に関する情報が少なすぎるために、見つかりません。 その本というのは、海外の女優さんたちの写真集のようなものだったと思うのですが、もしかしたら世界各国のスチュワーデスさんの写真集かもしれません。とにかくキレイな女の人の写真がおさめられているもので私の記憶ではカラーではなく白黒だったような気がするんです。けっこう色んな番組で紹介されているのを見ました。もしかしたら・・・という方がいらっしゃいましたらぜひ教えていただきたく思います。 また、それ以外でも海外の写真集のようなもので(風景や人、美しいものなら何でも)、これはいい!!!というおすすめのものがありましたら教えてください。

  • おじいさんが日本人のオランダ人男性歌手の名前

    日本のクオーターであるオランダ人男性歌手の名前を忘れてしまいました。 以前、naverまとめというサイトで、日本の血が入った外国人の方を何人か紹介していました。 その中に、その男性歌手が載っていました。 紹介文は、「おじいさんが日本人なので、オリエンタルな雰囲気を持っている」という文でした。 youtubeでその方の名前を検索してみると、 「私の名前は◯◯です。何月何日に日本デビューします。」と、日本語で話している動画がありました。 時期は半年くらい前、もしかしたらそれ以上前かもしれません。 しかし今日、再びその人に興味を持ち、該当の記事をみようとすると、 その記事は消されていて、見ることができませんでした。 googleで「クオーター オランダ人 男性歌手」、「クオーター オランダ人 男性歌手 日本デビュー」 などと検索して見ましたが、見つかりません。 思い当たる方がいらっしゃったら教えてください。 外国人らしい、端正なお顔立ちの方でした。 顔はジャスティン・ビーバーのような小顔というより、昔の時代劇俳優(日本人)を思わせる、重厚感のある(どっしりとした)印象だったと思います。 確かギターを持っていた様な気がします。 髪は肩くらいまであるパーマ(細かく波打っている)だったと記憶しています。よろしくお願いします。 特徴を沢山あげましたが、昔の記憶なので、記憶違いなどあるかもしれません。