• ベストアンサー

アメリカのショッピングモールが1年で最も混む日

アメリカのショッピングモールが1年で最も混む日を下記から選んでください。 (1)ブラックフライデー (2)スーパーサタデー (3)クリスマス・イブ (4)その他(答えが何の日かも教えてください) また、イギリス版も教えて頂けるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

在米です。  ズバリ、(1)ブラック・フライデーです。  After Christmas (12月26日)も、大きなセールの日ですが、Black Friday ほどではありません。 イギリスは しりません。  イギリスは Thanks Giving がないでしょうから・・・・・・。

dlsamiracle
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.2

ブラックフライデーでしょうね。 去年からだと思いますが、深夜0時から開店する店が多くなってきています。

dlsamiracle
質問者

お礼

• jrice
回答No.1

4. ボクシングデー

dlsamiracle
質問者

お礼