探してるハンドルカバー!エアバック付きのものを教えてください

このQ&Aのポイント
  • ハンドルカバーを探しているけど、エアバック付きのものが欲しい。
  • ハンドルの周りだけでなく、エアバックの部分にもカバーが付けられるカバーが欲しい。
  • 以前雑誌で見たけど、メーカーの名前が思い出せない。知ってる人教えてほしい。
回答を見る
  • ベストアンサー

ハンドルカバー

こんばんは。 初めての質問です。宜しくお願いします。 実は、ハンドルカバーを探してるんですが、 ただハンドルの周りに被せるカバーじゃなくて、 エアバック付きのハンドルにも付けれるカバーなんです。 真ん中のエアバックの部分にも、カバーが付けれるようになっていたと思うんです。 確か、ハンドルの部分とグリップ部分と真ん中のホーンボタン部分と3箇所に分かれていて、それがセットで 売られていたような気がするんですけど・・・。 以前、雑誌で見た覚えがあるんですが、そのメーカーの名前などがどうしても思い出せないんです。 もし、知っている方がいらっしゃれば教えていただきたいんですが・・・。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toma9
回答No.1

「クリムソン」のステアリングウェアと思います。 参考URL「クリムソン」の「WEB SHOP」から見る事ができますよ。

参考URL:
http://www.crimson-inc.co.jp/index2.html
san_chan
質問者

お礼

早速、行ってみたらズバリ!その通りでした。 有難うございました。