• 締切済み

カーオーディオで

下記のような条件のカーオーディオを探しています。 国内で販売しているメジャーなメーカーであるでしょうか? ・形状:1DIN ・DVD、CD プレイヤー ・USB又はSDが使え動画再生サポート ・AM/FM チューナー付き ・フロントAUX付き

みんなの回答

• arxtest
回答No.1

これはどうですか? http://www2.jvckenwood.com/products/car_audio/dvd/vdr_77/index.html モニター内蔵じゃなくていいんですよね?