• 締切済み

彼の気持ちがわからないし、どうしていいかわからない

maple_poohの回答

回答No.10

「うざい」と言われて、イヤな気持ちはしないんですか? 私なら、そう思われてまで一緒にいたいとは思わないけれど・・・ どれだけ好きでも、言葉ひとつで冷めてしまうことってありますよね。 あなたは彼からすれば、「都合のいいセフレ」だと思います。 カラダの相性はいいから手放すのはもったいない、彼女とは仲がいいんだってアピールをして嫉妬させたい、ってところでしょうか。 私ならそんな人、絶対イヤだなぁ・・・ だって自分がみじめになるだけだもん。 たとえ、自分がイチバンになれたとしても、いつまでイチバンでいられるかわからないし。 そんな人に自分の時間を犠牲にし続け、気持ちを抑えてガマンなんてしたくない。 今住んでいる場所以外に、行くところはありますか? 例えば、実家が近いとか、居候させてくれそうな友達がいるとか・・・ もし他にどこか居場所があるのなら、今の場所から離れることをおすすめしたいです。 このままだと、質問者様のココロが壊れてしまうのではないかと心配になりました。 いろいろ勝手な解釈で書いてしまってすみません。 質問者様が本当の幸せを手に入れることを願っています!

keysa8
質問者

お礼

Maple Poohさん、ご意見ありがとうございます。不思議なのですが、うざいといわれても、嫌な気持ちになってもいっしょにいたいのです。最近は Sex もあまりしないし、彼女とは仲がよく、数分置きに、メールをしているかんじで、今後 一緒にすむこともいっていました。でも、うまくいかないでしょうね。だったら、私と毎日会わなくていいのにと思うんですけどね。ほんとにおっしゃるとおりとても自分が惨めだし、一番になれても、いつまで一番でいられるかわからないです。自分のアパートはありますが、いま毎日彼のところに泊まっています.離れたら 少しは忘れられるんでしょうけど、毎日会ってて、仕事や、趣味でも一緒なので、会わないことは、むずかしいとおもいます。。会わなければ忘れられるでしょうね。一生涯で一番きずついた人なので。。 でもいっしょにいたいんです。おかしいですね。 まだ毎日迷いながらあっているってかんじです。 わたしのようなものに、心配していただけて感謝です。