• ベストアンサー

Internet Explorer 9

僕は今Internet Explorer 9を使っているのですが、インターネットを開くとMy Yahooページも一緒に開いてきます。インターネットを開いたときにMy Yahooページを出したくないのですがどうすればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osahune
回答No.2

インターネットオプションの全般タブのホームページセクションで二つのアドレスが登録されているのではありませんか? My Yahooページのアドレスを削除すれば、ひとつのホームページだけの起動になるはずです。

その他の回答 (1)

noname#160239
noname#160239
回答No.1

ホームページに設定したいページを開いておいて、インターネットオプションの設定で[現在のページを使用]ボタンクリックでよいと思います。 (参考) http://www.wanichan.com/beginner/internet/ie/9/11.html http://www.papepopc.com/ie9/2011/06/002.html