• 締切済み

Twitterでフォローができない

Twitterでフォローができません。 フォローしている数が11500ほど、フォローされている数が10800ほどですが、何か問題があるのでしょうか。フォローしても増えないのに、半年ぐらいそのままの人数でした。 その場合、どこか問い合わせ先があるのでしょうか。よろしくお願いします。

みんなの回答

• ok-kaneto
回答No.1

フォローできる人数に制限があるようです。 ※少し昔の情報です。 「2000またはフォローされている数の1.1倍」のどちらか大きい値+1 だそうです。際限なくフォローできないようにという制限かと。