• 締切済み

ドコモ スマートフォンについて

こんにちは 突然スマートフォンに買い換えることになったのですが 現在、 Xperia(TM)acro SO-02C にしようと思っています。 しかしはじめてなのでどれがいいのかわかりません。 他のものがいいかそのままでいいのか御意見よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#203203
noname#203203
回答No.1

法林岳之のケイタイしようぜ・・が、参考になると思います。 過去のログも見て下さい、携帯電話のことなら、漏れなく解説してます。 ひも付きで無い、中立の解説だと思ってます。 http://video.watch.impress.co.jp/