• ベストアンサー

ミツロウ入りのリップクリーム

塗り心地やもちの面でミツロウ入りのリップクリームが好きなんですが、リップクリームの棚を見ると種類がありすぎていつも迷ってしまいます。 ・ミツロウ入り ・メントール成分は入っていない ・千円以下 ・チューブタイプではない 以上に当てはまる物で、何かオススメがありましたらぜひ教えて下さい!今まではニュートロジーナ?のを使っていたので、それは除外でお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

パックスナチュロンのリップクリームはどうですか? もちもよく。香りもよかったです。

tamaki7616
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 オススメしていただいたモノがちょうどハンズで値引きして売っていたので買ってみたんですが、今のところかなりいいです! 塗り心地はやや硬めで蝋の塊?みたいですが、私の苦手なメントール(スースーするのが昔から苦手なので;)が入っていないし、ミツロウ入りなので塗るとプルッと艶のある感じになりますし、大満足しています! ありがとうございました!