• ベストアンサー

中央アルプス駒ヶ岳ロープウェイの割引

中央アルプス駒ヶ岳ロープウェイを、団体以外で、割引で利用する方法はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silverakun
回答No.2

じゃらん等のホテルとセットになった予約券が有ります。 又、中央アルプス観光バスのシャトルバスとセットの往復券が発売されています。 菅の台バスセンターにあるようです。

yuki-d5
質問者

お礼

ありがとうございました。菅の台バスセンターで探してみます。

その他の回答 (1)

• RTO
回答No.1

往復割引以外、ありません 強いて言えば 障害者になり 障害者手帳を持参することくらいなものです http://www.chuo-alps.com/ropeway/fare/index.html

yuki-d5
質問者

お礼

ありがとうございました。