• ベストアンサー

中央アルプス駒ヶ岳ロープウェイの割引

中央アルプス駒ヶ岳ロープウェイを、団体以外で、割引で利用する方法はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • silverakun
  • ベストアンサー率26% (657/2476)
回答No.2

じゃらん等のホテルとセットになった予約券が有ります。 又、中央アルプス観光バスのシャトルバスとセットの往復券が発売されています。 菅の台バスセンターにあるようです。

yuki-d5
質問者

お礼

ありがとうございました。菅の台バスセンターで探してみます。

その他の回答 (1)

  • RTO
  • ベストアンサー率21% (1650/7788)
回答No.1

往復割引以外、ありません 強いて言えば 障害者になり 障害者手帳を持参することくらいなものです http://www.chuo-alps.com/ropeway/fare/index.html

yuki-d5
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 旭岳ロープウェイの割引ってありますか?

    6月下旬に旭岳ロープウェイを利用しようと思っていますが、何か割引になる方法ありますか? 通常ですと往復大人2800円とのことです。

  • 御在所ロープウェイの割引

    御在所ロープウェイの割引 僕は名古屋から出発します。御在所ロープウェイの割引ですごく安く乗りたいのですが、一番安い割引券・クーポンはどこのサイト・金券ショップ?で(配信)売ってますか? 教えてください

  • 旭岳ロープウェイの割引ってありますか?

    大雪山 旭岳ロープウェイの割引ってありますか? どのたかご存知の方おられましたら教えて下さい。

  • お願いします!!ロープウェイなどの前売り券とは?

    明日、両親がロープウェイに乗りに行きます。 少しでも割引になるクーポンがないかなと探しましたところ 近くの駅などで「前売り割引券」なるものを販売しているとの事なのですが・・・。 そういうものを買ったことがないのでわからないのですが 前売り券は、買った当日は使えないものなのでしょうか? 例えば、そのロープウェイに乗りに行く前に駅に立ち寄って前売り割引券を買い その足でロープウェイに乗れたらお得だなと思いまして。 無知で恥ずかしいですが、どうぞ解る方は教えていただきたいです

  • 新穂高ロープウェイ

    12月の終り頃に新穂高温泉に行きます。新穂高ロープウェイに乗って白銀の北アルプスを見るのを楽しみにしているのですが、乗られた方感想をお聞かせ下さい。もし、つまらないようでしたら、高山の方へ予定を変更しようと思っています。宜しくお願いします。

  • 駒ヶ岳へ日帰りで星を見たい

    こんにちは! 今度、星を見に駒ヶ岳へ行こうと思っていますが、駒ヶ岳の夜はロープウェイが動いていないようなのです。しかし、泊りではなくできれば日帰りで行きたいのです。 そこで質問です。 駒ヶ岳に車で登れるところまでで、星は綺麗に見えるでしょうか? 当方、名古屋からの出発ですがアクセスの良いところで他に星が綺麗に見える場所はありますか? 無知のため、お知恵をお借りしたいと思います。よろしくお願いします。

  • 蔵王ロープウェイには場所の違う名前がありますが…。

    蔵王ロープウェイ は、夏に行ったことがあります。 場所の違う「蔵王中央ロープウェイ」があるのを知りませんでした。 どちらの景色がおすすめでしょうか? 教えていただけませんか? 希望の宿がなかなかとれなくて、やっと11月の連休明けにとれました。 もう、紅葉は終わっているのでしょうね…。

  • 六甲山のロープウェイ

    日帰りで道頓堀からロープウェイで六甲山に行きたいと 思います。70代の母と一緒です。六甲へ行って後 20時の飛行機で関空から沖縄に帰ります。 全く電車の乗り方もわかりませんが宜しくお願いします。 六甲など大自然で感動すると思いますが 日帰りプランで疲れない方法教えてください 尚、ロープウェイは是非乗りたいです。 よろしくおねがいします

  • 木曽駒ヶ岳付近のバンガローを捜してます。

    9月の連休に木曽駒ヶ岳に家族で登ります。 ホテルなどは高いのでバンガローに泊まりたいと思います。 ロープウェイを使うので駒ヶ根近辺のバンガロー(キャンプは色々大変なので考えておりません)を探してます。 2泊希望です。 貧乏旅行なのであまりお高くないところ希望です^^。 宜しくお願いします☆

  • 鋸山ロープウェイ~大仏を拝観するコースを教えて下さい

    今度団体旅行をするにあたり、鋸山に立寄ることにしました。 その際、ロープウェイと大仏を拝観したいと思っています。 ただ、日本寺は階段が多いコースのようなので、ロープウェイで上がり、そこから大仏広場まで歩くコースにしたいと思います。 ロープウェイから大仏広場までは歩いてどのくらいの時間で行けるでしょうか?年配(65歳前後)の方も数名いるのですが、道のり的に廻れる 距離でしょうか? アドバイスいただければと思います。 宜しくお願い致します。