• ベストアンサー

ディズニーストアのチケットについて

はじまして(^ω^) ディズニーストアで買った日から一年間有効のチケットを買ったのですが、このチケットは朝入園前に並べばディズニーランド・シーに引き換えなしで入園できるのでしょうか? また、このチケットでファストパスはとれるのでしょうか?? 他の質問を見たのですが 解決できませんでしたので どなたかご存知の方お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • taro_cha
  • ベストアンサー率41% (183/440)
回答No.1

「1年間有効」と書いているということは、日付指定なしのチケットを購入したと思います。 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/ticket/buy.html にある「前売り券・オープンチケット」に当たります。 前売り券のところに書かれているとおり「パークにそのままご入園いただけるチケット」ですので、チケットカウンターで交換することなく、そのまま入場可能です。 ファストパスももちろん取れます。 ただし注意点として、混雑時に入場規制がかかる場合がありますので気を付けてください。

関連するQ&A

  • ディズニーストアでチケット

    ディズニーストアでディズニーランドとシーのチケット買いたいんですが。 高校生なんで学生割引使おうと思いましたが、あれは1DAYのみですか? 2DAY買うなら学生割引は適用されませんか? なら、1DAYを2枚買おうかとか考えてるんですが。 また、2DAYは日付指定できないんですか? 詳しい方お願いします!

  • ディズニーストアでチケットを買うと??

    ディズニーストアで東京ディズニーランドのチケットを買うと、 中学生ではいくらになるでしょうか??教えてください!!

  • ディズニーストアでの年パス購入

    年パスの引換券の購入なんですが、今現在はどうなってるか 分かる方いますか? ディズニーストアのHPを見てみたのですが -------------------------------------------------------- 【重要なお知らせ】(3月17日現在) 「東京ディズニーランド/シーのチケットをお求めのお客様へ」 現在、ディズニーストアでは、東京ディズニーランド/シーのチケットは 取り扱いを休止しております。 --------------------------------------------------------- と書かれてて、しかも情報が3月17日現在のものなので、今現在の情報が 知りたいです。 4月23日にパークチケットが値上がりするので、どうしても値上がり前に ディズニーストアで買いたいのですが・・・・・・。 あと、1人で買いに行って2人分の年パスの引換券は購入できますか? 休日に私が2人分の引換券を買いに行こうと思ってます。

  • ディズニーシーのチケットについて。

    ディズニーシーのチケットについてお聞きしたいのですが知り合いにディズニーシーのチケットを頂きました。で、その方は前売りで入園日を指定して購入されたそうなんですがその指定日に行けなかったみたいなんです。で、そのチケットには指定入園日 2003.05.10と書いてあって、その下に有効期限 2004.05.01と書いてあるんですがこれはどうゆうことなのでしょう???どこかでこの券を変更とかしてもらう必要はあるのでしょうか?教えてください。以前このようなチケットを持ってディズニーに行ったら有効期限が過ぎてます。っていわれた記憶があるのですが・・・。

  • ディズニーストアでチケットを買いたいのですが・・

    来月名古屋からTDRに行く予定で、2デーパスポートを名古屋のディズニーストアで買っていくつもりです。 (ディズニーリゾート・チケットカウンターのあるストアです) 今のところ1日目ランド2日目シーのつもりです。 ディズニーストアで買ったことがないので、お分かりになる方の解答がぜひ欲しいのですが、 1)2デーパスポートは事前に入るパークを決めて買わないといけませんか? 2)もし当日決めることができたり、事前に決めたパークを変更可能な場合ですが、変更窓口があって変えてもらってから入場の列に並ぶ・・という2度手間になるのでしょうか?これだと時間にロスができるのでなるべく避けたいのですが・・。 3)ディズニーストアでの購入を旅行直前まで待つと購入できないことがありますか?(前売り券の数に限度があって売り切れという状態になりますか?) 以上三点です。よろしくお願いいたします。

  • ディズニーランドに詳しい方、ファストパスについて

    ディズニーランド、ディズニーシーのファストパスについての質問です 1人で複数枚のパスポートを購入して入園(2人で4枚等)し、枚数分のファストパスを発券することは可能でしょうか? その際、入園ゲートでは複数枚改札にかざしてもキャストの方に怒られたりしないでしょうか? ディズニーに詳しい方、回答お願いします

  • ディズニー・シーのチケットについて

    こんばんは。 今日は、知人の代理での質問なのですが・・ ディズニー・リゾートの公式サイトでも ちょっと調べたのですが ディズニー・シーへの入園の際のチケットは フリーパスポートというものしかないんでしょうか? 数年前、ディズニーランドに行った時には 入園のみの「入園券」や それにプラスしてAやBなどの アトラクション別のチケットが付いている(ビッグ10) タイプが、あったと思いますが このような形式のチケットは ディズニー・シーの方にはないのでしょうか? 知人は、お子さんがまだ小さいくて アトラクションを楽しむには、まだ無理だと思うので 海外からみえているご主人と 園内の雰囲気だけでも見て周れたら充分と考えている ようですので・・・ どうか、回答のほど、よろしくお願い致します。

  • ディズニーストア チケットの買い方

    今月ディズニーランドへ行く予定です。ディズニーストアでチケットを購入出来るのは知っていますが、いつもは友人が買ってきてくれるので、どんな感じで買えるのかいまいち分かりません; お恥ずかしながらお聞きしたいのですが… ・ストアに行ったら、どのような手順を踏めばいいのでしょうか?とりあえず、レジ辺りの店員さんに声をかけちゃってOKですか? ・首都圏ウィークデースペシャルパスポート?(首都圏住まいの人のみ安くなるパスポート)なる物を購入したいのですが、ストアで購入可能ですか? ちなみに一番最寄りのストアが横浜のそごうか高島屋なので、そちらに行くつもりです。 ご回答宜しくお願いいたします!m(__)m

  • ディズニーランド&ディズニーシー

    3月の中旬に1泊2日でディズニーランドとディズニーシーに行く予定になりました。 彼氏の誕生日パーティとして行くんですが、 全部計画してほしいと任されています。 しかし、わたしもほとんどディズニーに行ったことがなく HPを見て、どんなアトラクションがあるのかはわかるのですが 雰囲気とかおもしろさがさっぱりわかりません。 そこで、ここは行っといたほうがいいとか、 オススメのショーやプランとかあれば教えていただきたいです。 チケットを取っていないので確定ではないんですが 1日目がディズニーランドで開園~閉園まで 2日目がディズニーシーで開園~6時頃まで と考えてます。 また1日分ファストパスが取れる予定ですが、 ディズニーランドとディズニーシーの どちらで使う方が利口でしょうか?? よろしくおねがいします。

  • ディズニーランドかディズニーシー

    クリスマスにディズニーランドに行く予定です。 23日、24日と遊び25日は観光をして帰るという感じです。 そこで質問なのですがディズニーランドかディズニーシーどちらに重点を置いて遊ぶべきでしょうか? 以下の計画だとどれが良いですか? ちなみに23日は昼前には入園できる予定です。 嫁と行くのですがディズニーランド、シーは二人共初めてです。 (1)23日はディズニーランド、24日はディズニーシー (2)23日はディズニーシー、24日はディズニーランド (3)23日、24日共にディズニーランド (4)23日、24日ディズニーシー