• 締切済み

スカイマイルの特典航空券で

大韓航空(成田→ソウル)を予約しました。質問ですが事前座席指定は可能でしょうか?実際経験済みのかた、方法を教えてください。

みんなの回答

• kuri2002
回答No.1

先日、スカイマイル特典で大韓航空を利用しました。 事前座席はできますよ。 スカイマイルで予約番号を教えてもらったと思いますが、 それ以外に大韓航空での予約番号を教えてもらってください。 その予約番号を大韓航空に電話をし登録してもらえれば、事前座席指定がHPからできます。 ただ、大韓航空の事前座席していは1カ月前からしかできないように変更されていたので、 搭乗の1カ月前にHPにアクセスして指定しました。 大韓航空の方は他社マイル使用でもとても親切に電話で教えてくれたのでよかったです。 また、機内でのCAさんも日本語がうまく日系に乗っているかのように快適で 大好きなエアラインです。 ソウルの旅、楽しんできてください♪