• ベストアンサー

セックスのやり方がまったく分かりません。

こんにちは。 25歳男子で彼女もいないですが セックスのやり方を全く知らないので セックスのやり方について知りたいです。 できるだけエグくない(苦手なので)感じで セックスのやり方について理解する方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

>セックスのやり方について理解する方法を教えてください。 セックスのやり方の前に、女性への接し方を勉強すべきでは!? 恋愛映画、特に洋画(フランス映画は参考になります)などを観るべきです。 キッスの仕方、キッスへまでの流れなど勉強になりますよ。 いずれにしても思いやりの気持ちが大切です。 気配りできるかな…

greenfox
質問者

お礼

まったくですね。 フランス映画観てみます。

その他の回答 (4)

• yusou
回答No.5

私もぜんぜんダメです。 彼女と付き合って三年間(*_*) ずっとダメと言われて、今でも頑張っています。

greenfox
質問者

お礼

なるほど。

• s023644
回答No.4

ソープランドに行って姫に手取り足取り 教えてもらって下さい。 本や、ネットだと解らない実際の感覚がわかりますよ。

greenfox
質問者

お礼

何処に行けば良いのかよく分かりません!

• Wr5
回答No.2

「30歳の保健体育」とかの本がありますから、そちらでも見てみては? 本屋に行けば、それなりのHowTo本も売っているでしょう。 # コンピュータ関連書籍で「はじめてのC」なんてのを見かけても、そちらは違いますのでご注意を。 # まぁ、もう売っていないとは思いますが。

greenfox
質問者

お礼

なるほど。

• 11012148
回答No.1

ここに質問するよりネットで「SEXのやり方」と検索した方が早いんじゃない? それこそ「画像付き」で山ほど出てきますよ(笑い)

greenfox
質問者

お礼

有難うございます。