• ベストアンサー

高知のモネの庭 マルモッタン どうでしたか?

noriyasuの回答

• noriyasu
回答No.1

こんにちは。高知県在住の者です。(男性) 私は一度だけモネの庭に行きました。 行ったのは約十数年前(^^;; モネの庭で見る以外に何かやるというのはなかったです。 でも、時期によってイベントの様なものがあります。 興味があればどうぞ。 http://www.kjmonet.jp/news.html

wmajwmaj
質問者

お礼

こんばんは ご回答有難うございます♪ 十数年前に行かれたんですね(^_^) そんな前からあったとは知りませんでした。 イベントなんかもしてるんですね、 モネも花も好きなので是非行きます♪ どうも有難うございました(^O^)