• ベストアンサー

京都旅行

今度京都に旅行に行くのですが宿泊は左京区ですが京都で安い居酒屋が集まっていてその近くにクラブがあるのは、どのあたりですか?何区のどのあたりへ行けば良いのですか?宜しくお願いします。

• 3215
  • お礼率11% (14/117)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

京阪電車の三条京阪から祇園四条にかけて、木屋町とか先斗町界隈です。 http://www.kyoto-np.co.jp/kp/koto/kiyamachi/k_index.html

3215
質問者

お礼

ありがとうございます。行ってみたいと思います。