• ベストアンサー

どっちの女が嫌ですか??

(1)顔の鼻の毛穴が目立つけど、身体はいつもすべすべ (2)時々、うっかりムダ毛があるけど、顔の肌はきれい クリニックで顔のレーザーか、身体の脱毛レーザーを受けるか どちらか一つやりたいなーと思っています。 高額だから、どっちかしかできないので、どっちがいいかなーって 考えてます。 (1)でも(2)でもなくて、 そんなことにお金かける女より、貯金しろ!とか、 その他のご意見もお待ちしてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どっちが・・て判断できない><; 今は皮膚科でも脱毛ができますよ^^ もしもの対処も安心です。 妻は、脇毛脱毛をするため、某有名店で50万円分のチケット?点数のようなものを購入して通っていましたが、最初はベテランさんが施術してくれるのですが、途中からは新人さんに施術(練習をかねて)させることが多く、半年通ってもキレイにはならないみたいで、あと○万円でキレイになりますよ・・と言われたので、やめたそうです。 たしか、1分いくら・・て換算でした。 皮膚科は、高校生の娘が通院しています。1回の施術が5000円だったような・・。 現在3回施術済みらしいです。施術間隔は3ヶ月ほどあけるように指示されているみたいです。 あと数回でキレイになるらしくて喜んでいます。

erumo5
質問者

お礼

皮膚科の脱毛は、もしもの時安心なんですね! それはとてもいいですね! しかも・・皮膚科で、脱毛が出来て、皮膚科で毛穴ケア出来たら 一か所で施術できるから 時間短縮になるし、診察料も節約できますね(・。・) そうなんですよ。私も光脱毛で全身脱毛を7回したクチなんですけど、 もう今は、普通に・・・・ふさふさです泣 奥様も50万円で、その対応は残念でしたね。。。 でも、bomber_stormingさんは 娘さまにも、奥様にも きれいになることに対して、協力的で素敵な旦那様ですね!!! 娘様が皮膚科で、どんな施術されてるのか、めちゃめちゃ 気になります♪

その他の回答 (1)

• jek-hy
回答No.2

私としてはイチゴのような鼻は、いやですね むだ毛ってあまり気にしません。 腋の毛もチョロって伸びると、電車なんか乗って吊革につかまると 男性の視線がちょっと可愛く感じます。 変でしょうか(*^_^*)

erumo5
質問者

お礼

あはは!笑いました! はい。ちょっと変わってます笑 でも、女性から見てムダ毛はあまり気にならず イチゴのような鼻が不快感があるということですね。 ためになりました(*^_^*)ありがとうございます♪