• 締切済み

カードローンについて

こんにちは。 義姉のことですが‥質問いたします。 地方銀行系カードローンに申し込んだら(保証会社ア○ム)否決でした。 そこで、モビッ○に 申し込みしようと思ってるみたいなんですが‥あそこもア○ムと同じ系列ですよね?だとやはり否決の可能性大でしょうか?金融関係に詳しい方回答お待ちしております。

みんなの回答

• wakko777
回答No.2

モビットは都市銀行系ですので、地方銀行系で落ちたのなら厳しいでしょう。

noname#143662
noname#143662
回答No.1

一番容易いと言われるカードローンで審査通過できなければ、同じ系列など一切関係なく、審査通過できない状態が継続されます。