• 締切済み

自信がなくなりました…

putikazの回答

• putikaz
回答No.4

お疲れ様です。 頑張ってこられたんですね。 キャパを超えちゃたかな・・・。 シングルなら、シングルの生き方で、主さんらしくやっていけばいいと思います。 5歳とはいえ、子供だって頼りになりますよ。 たまには、子供に弱音をはいて 一緒に頑張っていけばいいと思います。 子供だって、ママの為に頑張って ママに喜んでもらえたら嬉しいんです。 我慢してね。じゃなくて ママを助けて。って いっぱいいっぱいになるほど頑張らないで! 立った一声で、助けてくれる方は、ちゃんと周りにいるんですよ。 って言う私も、子育てで すぐいっぱいいっぱいになっちゃいますが・・・。