• ベストアンサー

ダウンロードしたファイルの編集

Windows7 Office2010です 友人がWordファイルをメール添付で送ってきました これをダウンロードして編集するのですが その都度”編集を有効にする”ボタンをクリックするのが煩わしいのです これって解除することはできないのでしょうか よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

> 保護されたビュー こちらに説明がありますが。 http://office.microsoft.com/ja-jp/infopath-help/HA010355931.aspx

Livegosei
質問者

お礼

ありがとうございました スッキリしました

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

2010は使っていますが、編集を有効にするボタンは見たことがありません。そのボタンはどの段階で出てくるのですか? ファイルを開いた後ですか?

Livegosei
質問者

補足

ファイルを開いたときに 保護されたビューと言うメッセージが出て その最後に表示されているものです