• ベストアンサー

携帯電話上のHPを作りたい!

おもに携帯でもみれるHPを作りたいんです。 でも、条件は多くあるのです。 (1)どの携帯の会社からでも見れる (2)パソコンでHPを作れる (3)パソコンからでもHPが見れる (4)掲示板がある(画像も載せれたら良いな♪) 携帯のHPを作るのは初めてなんです。 よろしく御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • picoco
回答No.1

参考URLにリンクをつけましたが「魔法のiらんど」というフリーサービスで、パソコンを使ってパソコンからも携帯からも見ることのできるサイトを作ることが出来ます。 ものすごく古いタイプの携帯からはどうかちょっと自信がありませんが、現行でweb閲覧機能のある携帯であれば、すべての会社に対応していたと思います。

参考URL:
http://www.tosp.co.jp/