• 締切済み

人種差別に暴言、takakiyo69は誰ですか?

知人の知人、ヤフオクで暴言を吐かれた。とても不快な思いをしたとかと。 相手はヤフオクIDがtakakiyo69とかいうそうですがこの人のこと知ってる人いませんか? 人種差別したり中国人を侮辱したりしてるみたいですけど。 http://rating10.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=takakiyo69&role=&filter=-1

みんなの回答

回答No.5

ttp://2chok.info/thread/entrance2/1311607068/ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ヤフーオークションでのコメント・返答 ttp://rating10.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=takakiyo69&role=&filter=-1 中国人は身勝手 ttp://rating10.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=takakiyo69&author=guowubianl&aID=f102767131&bfilter=-1&bextra=&brole=&bapg=1 腐れ中国人 ttp://rating5.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=guowubianl&author=takakiyo69&aID=f102767131&bfilter=-1&bextra=&brole=&bapg=1 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ カタギというかまともなの人間ならここまでは言わないと思うわね。 日本で興行に関係する人間言ったら一般的には暴・団か何か付き合いのある人間が多いと来日前に聞きました この人の言動からすると暴・団関係者かどうかまではわからないけど、付き合いがあってバックにいるのかもしれませんね。 じゃなきゃ普通ここまでの発言は・・・・・ 下でtounoaさんも言いいてますか、 >格闘家だけでなくマスコミとか芸能界とか経済界 その人元チャンピオン、みたい、勝ち続けてチャンピオンともなれは相当人脈も広いはず。 takakiyo69さんいう人物と付き合いのある有名人とか社長や会社もヤ・ザ関係と繋がってる可能性が無いとは言えないですね?だからこれ以上騒がないほうがいいと思うわ。 蛇足かもしれないけど、最近有名タレントが黒い交際で芸能界を引退したけどと間に入ったのも格闘家で元チャンピオンだったことは記憶に新しいかと思うわね。芸能界は暴排が進もうしとるようけど格闘技はまだこれからかな。 他の人達も回答してるようにその人アカウント停止してるみたいでsもう忘れたほうがいいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tounoa
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

ヤフオク 中国人差別 で検索してもそれらしきの出てくるんはこれくらいかと。rinkou2さん違います? ttp://logsoku.com/thread/kamome.2ch.net/china/1311606381/ もし仮にこの人やったら評判の良い人みたいやし経歴からして、格闘家だけでなくマスコミとか芸能界とか経済界とか色んな業界に人脈がある思うし特に格闘家とか興行に関係する人間とは問題起さん方がええ。y9629さんもおっしゃとるように忘れた方がええ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Shin1994
  • ベストアンサー率22% (551/2493)
回答No.3

仮に誰かわかったとしてもそれを公言したら犯罪でしょう。プライバシー権を侵害しろというのですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sanada99
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

ヤフオク 中国人差別 と検索したら「横浜の整体マッサージ院長がヤフオクで中国人差別」というそれらしいのがありましたけど違いますか?違ったらすいません。 だけどヤフーオークションのtakakiyo69という人物はID停止しているみたいだから連絡はつかないと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#153548
noname#153548
回答No.1

こういう方は顔もばれないからと言いたい放題やりたい放題で困りますね。 みなさんの評価も最悪ですね。 放っておいたほうがいいですよ いつかこの人に おつり が帰ってくるから。 考えてる時間がもったいないから忘れましょう あたしも日本人じゃないからわかりますけど・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中国人は身勝手で腐った人種?、ヤフオクでの差別

    人種差別問題ついて勉強します。インターネットで検索してたら下みたいなページ、見つかて悲しいです。 ttp://kamome.2ch.net/test/read.cgi/china/1311606381/ ヤフオクで言葉が乱暴な○○○院長 ttp://rating10.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=takakiyo69&filter=-1 「連絡、梱包、商品の質...どれも最低・最悪!!まぁコレが腐れ中国人のレベルだろうな(失笑)。FUCK OFF!!」 ttp://rating5.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=guowubianl&author=takakiyo69&aID=f102767131&bfilter=-1&bextra=&brole=&bapg=1 空手やる日本人は礼儀正しいではないですか?

  • 次点入札者辞退でも赤点を付けられる?

    この出品者は、「システムがおかしいとしか言いようがない」、と言っています。 こんなことがあるのでしょうか? 怖くて出品できません。 http://rating3.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=narihiro212&filter=-1

  • ヤフオクの金券カテゴリーは古物商の資格いらないのか

    やヤフオクなんて金券カテゴリー程度しか利用価値のあるカテゴリーありませんが 月当たり、一定額こえると資格ないと法律違反でないのですか? そもそもヤフオクで売っている奴じてんで法律ギリギリのものもかなり溢れているけど。 こいつとか、シーパラから警告の評価何個もつけられているし こういうの結構みますが、こういうのはシーパラからみて 何の法的問題が生じているのですか? https://auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=haha_kurage&role=&filter=-1

  • 落札者都合キャンセルに「ヤフーからの悪い評価」は付かない?

    落札者都合キャンセルに、「ヤフーからの悪い評価」は付かないのですか? http://rating5.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=sky_air0413&filter=-1&u=

  • 評価について

    ヤフオクで 「ありがとうございました。とても良い取引ができました。またの機会が有りましたら、よろしくお願いします。」 という評価がたくさんあります。 どういうことでしょうか? http://rating3.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=rakyo0141

  • 中国人の人種差別観について

    はじめまして。 最近職場に三人の外国人が入ってきました。 内、二人はバングラディシュ人で一人は中国人です。 中国人の方はとても愛想がよく、友好的なのですが、 バングラディシュ人の話が出るたびに、あからさまな差別発言をします。 中国の方はとても明るいのでそういう発言の度にギャップを感じてしまいます。 こういうもんでしょうか? 私の価値観だと、人種が何だろうと、好きな人は好き、嫌いな人は嫌いです。 そういう根拠のない差別発言を聞くと、人種差別はダメだと改めておもいますね。 三人とも本当に感じのいい人だから、人種の壁を越えてほしいものです。 非常に残念です。 その方の感覚は、中国人として一般的な感覚なのでしょうか?

  • 人種差別

    今、海外で1年間限定で滞在しています。 日本人である自分は、他のアジア系の国に比べ勝っていると 勝手に思っています。 そんなの人による話なんですが、韓国人、中国人、その他海外の 国の人達よりも日本はエレガントだと思っています。 自分は顔が濃いのと、その他もろもろ原因はありそうですが、、、 こっちで暮らしていると同じ日本人に「韓国人ですか?」 と間違われる事が多くあり、正直、いい気分がしないんです。 まぁ容姿の件はどうでもいいので、話を戻しますが。 自分の中にある人種差別を、海外に来てから強く感じています。 人種差別される事もあるんですが、している自分もいます。 例えばですが、 黒人の人に囲まれたら、勝手に恐怖感を味わったりします。 なぜだか人種差別はよくない事だと考えている自分がいて 白人にバカにされて「人種差別だ」と被害者ぶる自分のくせに 同じアジア仲間には「自分の方が勝ってる」と勝手に勘違いしています。 そんな自分が嫌なので、公の場では口外しないんですが、自分の中にある この人種差別は一体何が理由なんだろう?と考えているんです。 人種差別って悪い事だと思いますが、感じる事はどうしようも 出来ない問題なのでしょうか?

  • (ヤフオク)落札者都合によるキャンセルに、ヤフーからのメッセージが出ない

    以前は、落札者都合によるキャンセルには、ヤフーからのメッセージ(赤マーク)が、セットで出ていたと思うのですが、これにはヤフーからのメッセージが付いていません。 http://rating7.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=opelon&filter=-1&u= ヤフーの方針が変わったのでしょうか?

  • ヤフオクで面白い出品者を見つけました。

    ヤフオクで面白い出品者を見つけました。 http://rating9.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=simatani_ham 「非常に良い出品者」のようですが、 まあこれはこれで面白いのですが、 みなさんこれについてなんかコメントをお寄せ下さい。 質問じゃないみたいでスンマセン。 ちなみに私はこの出品者とはなんの関係もないよ。

  • ヤフオク購入の携帯が使えないそうです

    ヤフオク落札のの携帯がおまかせロックと言う文字が出ていて、使用できなくなっているそうで、どう思われますか これって詐欺ですよね?  ところが出品者は平気で今もオクを継続してますよね たまたま混じってたモノだから知らん顔って事でしょうか http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1118049441 http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f69004239 http://rating6.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=huusen_gamu&filter=-1

専門家に質問してみよう