• 締切済み

デリミタ文字でページ分割

JAVAで、A.txtというファイルを、デリミタ文字ごとにA_1.txt,A_2.txtとページ分割する方法を教えてください。 StringTokenizerは使えますか。

noname#749
noname#749
  • Java

みんなの回答

• touch32
回答No.1

StringTokenizerでデリミタを指定できます。 詳しくは以下のURLを参照してください。 ファイルを読んだり、ファイルを作成したりする方法はわかりますよね。

参考URL:
http://java.sun.com/products/jdk/1.2/docs/api/java/util/StringTokenizer.html#StringTokenizer(java.lang.String, java.lang
noname#749
質問者

お礼

ありがとうございました。 でも、私も開発者。javadocくらい持っています。 できればサンプルとかが欲しかったなー、というのは高望みでしょうか・・・。