• 締切済み

わたしの性癖…

私は40歳半ばです。 普段は普通の主婦。 その裏では5年になる愛する彼がいます。 彼とはありとあらゆるHを楽しみましたが、今はゆる~いHになり、毎回欲求不満です。 よって、2ヶ月前くらいに違うパートナーを見つけましたが…やはり愛がないのでどんなにHが良くても、リスクを背負って会いにいくことが億劫に… そしてまた2人出会いがありました。 だいぶ年下です。 こんなことをしてていいのか…という葛藤と、またどんな快楽が待っているかと期待してしまいます。 私はドMです。 縛られたり目隠しされたりはもちろん、ノーパンでのデート、オモチャを入れながらのデート、放尿プレー、屋外プレー、アナルプレー…など色んなことで快楽を得てきました。 こんな私を満足させてくれる殿を見極めるのはどうしたらいいでしょうか? 単刀直入に相手に何を聞けば良いのでしょうか… このままでは本命ひとり、3、4股になってしまいます。 男は…特に既婚者はちょっとつまみ食いをしたいのはわかってます。 でも私はドMの気性を思う存分発揮できる信用できるパートナーが欲しいのです。 殿方に質問です。 どんな言葉でドMを伝えられたらそそられますか? ドMでも叱られるのは嫌いです。 私の気持ちを分かってくれる方、何か良い方法があるなら教えて下さい。

みんなの回答

  • 2s2t2r0uu
  • ベストアンサー率30% (13/43)
回答No.5

こんにちは♪ 45歳、既婚者です。 >どんな言葉でドMを伝えられたらそそられますか? と云う質問ですが・・・ >彼とはありとあらゆるHを楽しみましたが、今はゆる~いHになり、毎回欲求不満です。 この一文で充分です。 もう、メラメラきます! >単刀直入に相手に何を聞けば良いのでしょうか… そうですね・・・麻縄の解きかたの上手な方。。など聞くとこだわり具合が判るのではないでしょうか? 素敵な質問をありがとうございます。

mmm_op
質問者

お礼

メラメラきていただいてありがとうございます(^^ゞ 麻縄…すごい単刀直入ですね。 手に跡がつくくらい縛って激しいのを欲しいところですが、 跡が残るとマズイので、タオルで緩まないように縛ってくれる人がいいですね。 俺様S男さん捜し、頑張りますわ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shacaizin
  • ベストアンサー率16% (9/54)
回答No.4

ドMパートナー持ちです。私自身はS方向に開発されつつあります。 >やはり愛がないのでどんなにHが良くても、リスクを背負って会いにいくことが億劫に… 貴女の場合愛が無いとだめということなので まずノーマルで愛し合えるパートナーを探しましょう。 その後は相手がSならめでたしめでたしですが、なかなかそうはいかないでしょうから そこからSになれるかどうか見極めます。 私が実際にされたのは ・アダルトショップで物欲しげな感じで縄・手錠などを見る ・普通のHの際に調教系のAVを用意して流す ・部屋に呼んだとき何気なくローターなどを見つかりやすいところに置いておく などです。 ポイントはソフトなものから興味があることをアピールしていくことです。 いきなり屋外露出や放尿だとひいてしまいます。 ゆっくり育てていくのが良いでしょう。 それでもひかれてしまったら縁が無かったと諦めるしかないでしょう。 誰もがSの素質があるわけではないですから。

mmm_op
質問者

お礼

そうですね。Mの方をSにするのは無理ですもんね。 結局一度御試しあれ!ってことですね。 ひかれないように試していきます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

私は40代のサディストです。  現在あなたがお付き合いされているのは単なるセフレなのではないでしょうか?セフレとのセックスの中での単なるS的プレーを楽しんでいるだけ。その彼のS心をいかに刺激しようともそれ以上はなかなか難しいと思います。  その程度で丁度いい方ももちろんいるでしょう。でも、あなたの願望を叶えられるのはセフレではなく、主従の関係を明確に出来るS男性(調教師)なのではないでしょうか?主は奴隷を調教(愛)し奴隷は主に奉仕(愛)する。この関係性の中での調教は全く違うものだと思いますよ。あなたはそんな主を求められているのではないですか?体験したくはありませんか?  私はあなたの気持ちが分かりますよ。     

mmm_op
質問者

お礼

すごく興味があります… 調教(愛)されることがどんなものなのか、そこに快感と愛を感じることができるかどうかはわかりませんが… もし自分の中に秘めてるものがあるのなら、開花させたいです。 上手に引き出してくれる人が現れたら最高ですね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#144629
noname#144629
回答No.2

おはようございます。 言葉で伝えるのも良いでしょうが、私はプレイ中の表情を観察します。 乳首に歯を立て、噛む力加減で反応を見ます。 顎を突き出し仰け反る姿は、女性を美しく見せると同時にMの度合いを計る目安になります。 痛みが苦痛に感じる女性ほど両手を広げ喘ぐだけで、快感となる女性ほど私のアタマを押さえつけたり指フェラをするなどしながら耐える傾向があるような‥ 四つん這いになってアナルを披露するなど辱められても、前に出した腕を伸ばすより顔を埋めて身体を支える女性の方がMかなと‥(苦笑) 私の妻もMですが、背面騎乗位で自らアナル弄りをする姿は淫らで責めてとアピールしているようで‥ そそられる言葉は『欲しい!』とか『欲しかった!』です。 『※※の肉棒が、☆☆のオマンコに挿ってるわ!』なんて、卑猥なことを露骨に言うのもS心にスイッチが入ります。 誰の肉棒が、誰のオマンコに挿ってるのか名前を言わせるのは興奮度がアップします。 もっと細かいことを言えば、顔の表情は眉間にシワを寄せて眉をへの字にして口を半開きにしてる時間が長いほどMかなと‥(笑) 喘ぎ声のボリュームも大きく、『あっ‥ 』とか『うっ‥ 』というより『あぁ~ 』とか『おぉ~ 』という方が、Mをアピールしているように見えます。 表情は恥ずかしく、喘ぎ声は大胆に‥(笑) あくまでも私的な統計で、偏見な意見なので例外もあると思いますので参考まで‥(汗) 回答がブレていたら、申し訳ございません m(_ _)m

mmm_op
質問者

お礼

プレー中にMであることをアピールするしかないですね~ 奥様と同じようなことをいつもしていますけど… 乳首を強く噛まれた時は痛さと快感の狭間で、悲鳴のような声になってしまうので、自分の手で口を塞いで声が出るのを塞ぎます。 そういうことでアピールするしかないですね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tonimii
  • ベストアンサー率30% (185/607)
回答No.1

この手の質問を見ると「じゃあ俺が」ってつい言いたくなります。 逆に彼氏を縛ったり、目隠ししてみたらどうでしょうか? 私は自他共に認めるドSなのですが、基本的に私が責めると、彼女が反撃し、倍返しする。というのが定着しています。 やられたらやりかえすのが基本ですね、Sなのでやられると良い意味でカチンときます。 手で相手の両手を掴んでみたり、マウントポジションを取って彼の乳首を触ってみたり、手で軽く目を隠してみたり 相手がMならそれを受け入れてしまうので、その彼とは上手くいかないと思います。 相手がSならば必ず反撃してくるでしょう、この時がチャンスです。 男はセックスのときに雰囲気を壊さないように心がけます。付き合いが浅い場合はお互いのことをよく分かっていないので余計にヌルいプレイになると思います。 なので、おそらく反撃はちょびっとだけになるはずです、この時に「それだけ?」とか「もう終わり?」と言いましょう ドSの心に火がつくこと請け合いです。 良い性ライフを。

mmm_op
質問者

お礼

ほんと…あなたにお願いしたいくらいです(^_^;) 倍返しですか… そうなったら最高ですね! なんだかワクワクしてきました。 一度仕掛けてみます! ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼とのHに飽きてきました。

    私は29歳の女性です。 最近、彼とのHにも微妙に飽きてきてしまいました。 そこで、自分が経験したことがない目隠しプレイというものをしてみたくなりました。 彼に「目隠しをして」と甘えてみたいんですが、29にもなってそんな風に甘えるのは恥ずかしいです・・・。 そんな風におねだりするのは、おかしいでしょうか? また、目隠しプレイって普通のHと違ってもっと快楽に酔えるでしょうか? どんな言葉をかけられたり、どんなことをされるのが楽しめるでしょうか? ご意見をお願いします。

  • 最近目覚めた自分の性癖をどう向き合うか悩んでます

    この間も似た内容の質問をさせてもらいましたが、それとは別途の悩みや疑問があるので、再び質問させてもらいます。 SMで縛られたり、目隠しされることを受け入れるのは「あなたにすべてを委ねます」という意思の表れですよね? この間、彼氏とソフトSMプレイを実践したんですが、この時のプレイでは、紐で手を体の前で縛られて、さらに手拭いで目隠しもされて、ばんざいしたようなかっこうで、縛られた手をベッドの背もたれにあるフックに括りつけられて私はベッドの上で寝かされた状態でした。 プレイ中は興奮してたこともあり、記憶が鮮明じゃない部分があるので、彼から後でプレイ中の私の様子を教えてもらいました。以下の通りです。 ベッドに縛り付けられてから、身に着けてたブラジャーとパンツを脱がされて、言われたのが「○○(私の名前)の体を今ジックリと見てるよ。君の肌は白くて艶があってとってもきれいだね。その肌を直に触れてみたいね。」って、言った後に、胸とお尻の愛撫をされました。 初めは縛りと目隠しによる緊張と不安、そして身に着けてた衣類を脱がされたときは、恥じらいでいっぱいだったんですが、身体を愛撫されたときは、だんだん私が快感を得てるのが、彼にもわかったそうです。 後で、彼にプレイ中の私の言動を指摘されてわかったことなんですが、ブラジャーやパンツを脱がしたときは、手はベッドに縛り付けてあってどうにもならないとわかってても、必死に抵抗しようとしてたし、胴ももぞもぞしてました。 足は自由だったんで、かなりバタつかせてたみたいです。 ところが、胸やお尻を愛撫されたときはそういう抵抗するような素振りはだんだんとなくなってきたということです。 目隠しで全体的な表情はわからなくても、口元は明らかに気持ちよさそうに歪んでたとか。。。 彼が言うには、SMの本質はパートナ同士の信頼関係の深さが試される時だということらしいです。 好きな彼だからこそ拘束されて責められたときに快楽を得られるんだと。 これが好きでもなんでもない人とだったら、ただのレイプまがいでしかないってことですよね? だから戸惑いを覚えることもないんですよね…。

  • 彼の性癖について

    彼の性癖についてです。 一緒に住んでいるため、PCやiPadなど共有で使用しています。 dmmで、動画を探そうと思い、iPadを使用しておりました。 dmmはお互いにアカウントを持っているため、彼のアカウントで購入したものやチェックしたものは分からないようになっていたのですが、 たまたま彼がログアウトしそびれていたらしく、私がログインしようとしたら彼のアカウント情報が表示されました。 かつ、たまたまそれがアダルトサイト側だったため、彼のチェックした履歴が表示されてしまいました。 彼がチェックしていた内容は、 SM系、浣腸?、アナル、3P など・・・ 彼のことを完璧にドがつくほどのノーマルだと思っていた私は唖然としてしまいました。 彼にそーいったプレイを要求されたこともないですし、彼は「そーいう行為の何がいいのか分からない」と言っていたほどでした。 まだ彼に見てしまったことは伝えてません。 というか、伝えてしまったら彼と今までのような付き合い方ができるかどうかわかりません。 このまま見て見ぬふりをしていく方がいいでしょうか? ただ、ひとつ不安なのが、彼がそーいう行為で興奮する人だとしたら、いずれそーいう行為をしたいと思うようになるのでは?と思っています。 そうなった場合、彼が私にその性癖を暴露するとは思えません。 別の場所で、そーいう行為をされるのでは・・・と不安です。 見てしまったことを話して、彼とちゃんと話した方がいいでしょうか? また、彼とはここ数ヶ月、Hはしていません。 私とのHには満足できず、する気に起きないのでしょうか・・・?

  • 変わった性癖を持った彼氏22歳

    露骨な表現が混じっているので苦手な方はお戻りくださいm(_)m 私は二十歳で彼は3つ上です。付き合って2年以上経ちます 彼とのHがうまくいかないです 彼は露出プレイや放尿といった性癖を持っています 私はHは割と好きな方ですが、普通の愛のある(?)ようなHが好きです 露出プレイとかはAVなどを見ても全然興味が湧きません ましてや一歩間違えれば犯罪です。落ち着かないし、人に絶対に見られたくないです 彼はAVのような野外プレイをしたいらしく、外で挿入もしたいと言ってきます 車に乗っているとき胸を触ってきたり、エスカレーターでスカートをめくり触ってきたりなんてことがしょっちゅうあります どこでも触ってくるのに、手を繋いだり公園でイチャイチャみたいな恋人っぽいことはしたがらず、家にいるときでさえ私からのキスも嫌がるし、ハグもまったくしてくれません また、私はパンツスタイルのシンプルな恰好が好きなのですが、彼はギャルのような服装が好きです これについても疑問なんですが、男の人は彼女が露出の多い服を着ているとそれを他の男性に見られたくない、ということをよく聞きます。 それとは正反対の露出が多い服装を好む彼の要求は、単に性的なものからくるのでしょうか 私は年に1度ぐらい冷えによって酷い腹痛になるのですが、それがとても怖くて冬に薄着はとてもできません 彼もそれを承知のはずなのに、去年の冬に頻繁に要求され嫌になり露出プレイはやめてほしいと伝えました しかし、それ以降、今度は普通のHが上手くいかなくなりました。 回数も減り、なんでしなくなったのか尋ねてみると、露出プレイをすれば普通のHもできると思うと言われました。 その時私は普通のHをしたかったので、回数を減らしてくれればいいよと言って、結局また露出プレイをするようになりました それと、衛生面でも気を使ってくれず今までにこのような事が。 ・放尿が好きなので自分の尿を飲んでほしい ・彼は皮膚をかく癖があり、いつも爪に垢がたまった状態で指を入れてくる ・お風呂に入ってないアレを舐めてほしい など、、、 不衛生だから嫌と伝えているのですが気にしすぎと言われます。私が気にしすぎなんでしょうか? お風呂に入ってないときなんて、本当に臭くて泣きそうになるぐらい嫌なのに、そのくさいのを舐めているのが興奮するとか言われます そんな彼とのSEXで今まで1度もイったことがありません。 前戯も指を入れるだけでキスやハグもないです。この前はいきなり挿入されそうになりました 私は彼に気持ち良くなってもらいたいとか、喜んでほしいという気持ちで彼の欲求にこたえるのですが、彼はいれて終り、みたいな感じです 自分は彼の欲を満たすだけの玩具みたいに感じます 初めて付き合った人なので、一般的なカップルのHがよくわかりません 内容もとても人に話せるようなものじゃないので今まで相談したこともありません 何回も別れたいと思ったんですが、ぐだぐだと2年も経ってしましました そこで20代前半の恋人がいる方にお聞きしたいのですが 普段どのようなSEXをするのか知りたいです(><) 家でまったりしながら~とか 理解できない性癖を持つ恋人と、どうやったらうまくいくと思いますか? それから私がしたい普通のHって(映画で見るようなキスをしながら正常位で~みたいな^^;)一般的ではないのでしょうか? 質問多くてすみません(--;) どれかひとつでもいいので回答いただけると嬉しいです 愚痴交じりのまとまらない文章で申し訳ないです

  • 付き合っている女性がマゾなのですが

    タイトルどおり、告白し、付き合うようになった女性がマゾヒスティックな快楽を好む方でした 性格、外見ともに非常に好みで、これからもよい付き合いをしていきたいと考えているので、性生活に関してもなるべく彼女の希望・要望を満たせるようになりたいですが、どのようにすればいいのか良くわかりません 縛って、目隠しして、の程度ならなんとかなるのですが… 言葉責めをしてほしいと言われた時の言葉の選び方や、アナルセックスをしたい、と言われた時の腸洗浄の段取りが、今はもっとも気になる部分です(今は方法がわからないので目隠しと拘束だけでガマンしてもらってます) アナルは僕が初めてとのことです 他にもMな彼女を満足させるためのアドバイスがあればどうかよろしくお願いします

  • SMに詳しい方、経験者の方。

    こんにちは。 アドバイスなど回答いただけたら嬉しいです。 自分は男で、SMプレイに興味のある未経験者です。 興味を持ったきっかけは、相手の女性に単純に快楽を与えたいと言うところからでした。 女性は男性よりも感じる生き物だと思いますが、男が射精で感じる快感を10としたら、女性が感じる快感は100なのか?1000なのか?果たしてどこまで感じるのか?探求し、与えることができればと思います。その一つの方法としてSMに興味があります。 自分の思い描くSMが、果たして実現可能な物なのかどうか?おかしなところは無いか? 1.まず、一生を共にするパートナー(妻)とだけしたい。時間をかけて行う計画であり、また相手の心と体を変えてしまう責任があるという点で。彼女とかでは無理です。 2.余り経験が無かったり、余りイったことがないというような女性で、そういうことに余りオープンで無く本質的にMな人。健康な人。アナル未経験。 3.第三者を入れたり、野外でしたりと言うのは無しで、あくまで二人の間だけで。 4.最初は普通の純愛系SEXで、良く言う丁寧な愛撫などで時間をかけて相手の女性の体を感じやすい体にしていき、相手の女性が感じやすい体になってある程度普通のSEXもマンネリしてくるようになったところで、ソフトSMとして言葉攻め(気分を害する誹謗中傷ではない)や目隠しなど、アブノーマルなプレイをする。アブノーマルプレイで感じれば、さらにそれを利用して言葉攻めする。「目隠しされて感じるなんてとんだマゾ女だな」みたいな。 5.相手の女性がMを自覚したところで、相手の同意の元、緊縛プレイや電マ、アナルプレイをして快感を与え続ける。 6.快感を与え続けて、相手が望めば、ろうそくや鞭などハードなプレイも徐々に織り交ぜ快感を感じる程度の強さで責める。 7.強い主従関係ができ(※昼は普通の夫婦)、お互いに相手無しでは生きていけない深淵の世界で、さらなる探求。。。 というイメージですが、心配なのは、 ・理想の相手に出会うのが難しい ・自分が経験不足で思いのほか上手くいかない ・途中で相手の女性があらぬ方向に目覚めてしまう ・SMプレイ中の事故 ・感じやすいということで生じるリスク などです。 よろしくお願いいたします。

  • 性癖と人間性の関係

    19歳の女子です。彼氏がいるんですが、Hの時にお互い変わったことがしてみたくて考えあって提案したのが誘拐ごっこです。 私は昔TVドラマとかアニメでヒロインが悪人に捕まって縛られたりするシーンを見たときにみょうに胸がドキンッとなったことがありました。 それを自分でもやってみたくなりました。 誘拐されるヒロインを演出しようにもコスプレする服とか持ち合わせがないんで、代用品として高校の時の制服を持ち出しました。 紺色のブレザーにスカート、それに白いハイソックスを履いて、これでも結構気分が出てきました。 誘拐犯役の彼にロープで両手を後ろ手に縛られて、胸の周りまでロープを回されて本格的に縛られました。 次に目隠しと猿轡をされるんですけど、目隠しをされる前に制服姿で縛られた自分を見たくて、彼に頼んで鏡で自分の全身を見せてもらいました。 どうやって縛ってあるんだろう、と後ろ手に縛られた部分を見たくて後ろを向いて鏡を振り返って見ました。 アニメのヒロインとおんなじように縛られてるんだ…と思うと胸がぞくぞくしてきました。 彼がもういいかと尋ねてきたので、いよいよ手拭いを口に押しこめられて猿轡をされて、同じ布で目隠しもされました。 そしてベッドの上で寝かされて、最後の締めに足首も縛られちゃいました。 これで誘拐された女子高生になり切りました。 喋ろうとしても本当に声が「うー、ううん…。」っていうくぐもった声しか出せなくて、目隠しで何も見えないし、手足を縛られてるこの感覚が、あのアニメとかで見た捕まったヒロインと自分を重ね合わせて、怖いんだけどその反面胸のときめきみたいなものを覚えました。 彼がそのまま部屋を出て行って放置プレイまでされて、アソコが濡れてきそうになって制服のスカートが汚れるのが嫌だったので、必死に我慢してましたが、もう限界寸前でした…。 しばらくして彼が戻ってきて拘束を解いてもらいましたが、しばらく放心状態でした。 私はこんな衝動に駆られたのは初めてで、いわゆるMなんでしょうけど、これって人格、人間性にも問題があるってことなんでしょうか…?

  • 主人への性癖カミングアウト

    私は昔からMっ気があります。 学生からの交際8年、子どもを授かったのを期に昨年結婚しました。 先日主人のPCを見たらエロサイトの履歴がありました。 内容はノーマルなものから痴漢、SMなどのいわゆるアブノーマル系まで幅広く。 冒頭のように私は昔からSMにすごく興味がありやられたい願望があります。 縛りや目隠し、ローター、バイブ、言葉攻め…。 しかし、つき合い当初はもちろんのこと9年経った今さらそんなことも言い出せずHの度に悶々としています。 実は主人とのセックスでイったことがなく演技で済ませてきました。 セックス以外は申し分ないのでパートナーとして長くつき合ってきましたが、やっぱりHは物足りない。 そこへ来て主人のPCです。 ここで本題ですが、 ①私から主人にSM的なHをして欲しいというと嫌がられるでしょうか。 ②ただちょっとした一時的な興味でなく主人も同様長年その気を隠していたとしたら私とではしたくないかという思いからでしょうか。 ③私からの誘いに問題ない場合はどのように仕向ければいいのでしょうか。 今の良い夫婦関係を壊したくないので無理なら今まで通り秘密にしておきます。 SM好き、ノーマル双方の男性・女性 もし自分の立場なら…とか経験談などの色々な意見を伺いたいです。

  • 貴方の考える変態行為と定義を教えて下さい。

    人それぞれ変態行為の定義って違うと思うんです。 全くのノーマルな人から言わせると軽く手を縛ったり目隠しする程度でも 変態って言われるだろうし、そんな人から言わせればアナルなんて ド変態もいいとこだと思うんです。 僕は自分で変態だと自覚しています。 彼女にアナルをいじられるのが好きでペニバンでアナルを犯された事もあります。 僕が僕自身でこいつ変態だなぁ・・・と思える行為と言うのは スカトロとか匂いやラバー系だと思っています。 ちなみにSMが変態だとは思いません。プレイの一環だと思っていますから。 男の考える変態行為と女の考える変態行為も違うとは思うのです。 男が何それしたら変態とかって言うのは結構あるとは思うのですが 女の変態行為ってどんなのですか?女が何をして何を求めると変態ですか? 今書いていて思ったのが、女の露出狂とか露出しないと興奮しないってのは 変態かもしれないなぁ・・・と思いました。 読んで下さった方の考える変態と思われる行為と定義を教えて下さい。

  • 私はMじゃない!と思っていましたが…。

    20歳の女性です。 彼氏との話し合いの中で普通のエッチとは違う変わったことがしたくなってソフトSMをやってみました。 紐で手首を縛られてタオルで目隠しされました。 そのままベットの上でしばらく寝かされました。 不安と緊張でドキドキしてました。 不意に彼が私の胸を突いてきました。 私は軽く悲鳴を上げちゃいました。 そこから彼の言葉責めが始まりました。 耳元で囁かれるように、「もうお前は抵抗できないんだぞ。お前の自由は俺が握ってるんだ。自分で縛られてる紐は解けないだろう?目隠しも取れないし、俺の言いなりになるしかない。でも、お前にも選択権をやる。どうやって責めてほしい?」と、艶めかしくいってきました。 不思議と緊張が治まってきて徐々に気分が高揚してきました。 「じゃあ、ここをお願いします…。」と、自分から責めを要求するなんて恥ずかしさがありますが、その恥ずかしさがまた心地よいんです。 イヤらしくお尻を撫でまわされたり、そのほかは割合しますが、感想はけっこう楽しかったです。 疑問に思うんですが、私は自分ではプライドが高いのか、Mなんて人間のはしたない快楽だ、と思っていたんですが、今回のこれだけのプレイでガラリと感性が変わったような気がします。 縛られたり目隠しされるという行為が、人間の奥深く眠ってるMを呼び覚ますんでしょうか? 「縛りと目隠しの魔力」なんでしょうか。 私は変になったんでしょうか。アドバイスをお願いします。