• 締切済み

バッテリーのガス抜きパイプについて

shonanboyの回答

• shonanboy
回答No.1

それって車両側を抜いてしまったって事ですよね? 普通はガス抜きのホースを差し込む穴が 開いている筈なんですけどね 硫酸のガスは車外に放出しますので どこかに車外に通じる穴が開いていると思うのですが 今一度確認されてみてはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.ume.sakura.ne.jp/~mobydick/
kai_kai
質問者

お礼

ありがとうございます。 つける時に一度確認したのですが、大丈夫だろーと思い、適当にその辺に出しっぱなしにしてしまいました。確認してみます。