• 締切済み

1995~2005年の間に読んだ漫画を探しています

1995~2005年の間に読んだ性行為有りの漫画を探しています。  主人公の男の方は、依頼人の要望や趣味嗜好にあわせ、設定した人物を演じて、一時限りの関係を築く1話完結もので、どの回も性行為有りきだったような気がします。  ある回では、女子生徒(高校生?)の依頼で黒髪、眼鏡の家庭教師の先生になった主人公が、女子生徒の家にやってきます。行為の最中、ベッドの上で向き合って「つながってる」云々の件が、優しげな作風とあっていたのを覚えています。  たまたま読んだので、掲載されていた雑誌も作者もタイトルも不明ですが、未だに思い出すので単行本化されているなら、是非とも読んでみたいです。

みんなの回答

回答No.1

「世界一さお師な男 伊達千蔵」が近いと思うのですが、いかがでしょうか? 細かい部分は忘れてしまったので、該当のシーンがあったかどうかは覚えていないのですが…。

mtoragoo
質問者

お礼

お返事遅くなってしまってすみませんでした。回答ありがとうございます。 この作品のあらすじ自体には期待が持てました! しかし、作画から判断しようにも、出来ないほど記憶が薄れてしまっていて……。 こうなると、読まないことには目当ての話に辿りつけない気までしてきます。 幸い、タイミング良く全巻セットの中古をゲットできたので、届くのが待ち遠しいかぎりです。 結果は後ほど、お伝えしますね!

mtoragoo
質問者

補足

主人公の人生観にぐっときたりして、なかなか面白い作品でした。 今回読む機会をいただけた事に感謝します。 しかし例のシーンは無く、別の作品だったようです。 他にも該当しそうな作品のご紹介お待ちしております。 ありがとうございました。 (追記)   作画だけを比べると、もっと線が細く淡い印象を受けました。