• 締切済み

1995~2005年の間に読んだ漫画を探しています

1995~2005年の間に読んだ性行為有りの漫画を探しています。  主人公の男の方は、依頼人の要望や趣味嗜好にあわせ、設定した人物を演じて、一時限りの関係を築く1話完結もので、どの回も性行為有りきだったような気がします。  ある回では、女子生徒(高校生?)の依頼で黒髪、眼鏡の家庭教師の先生になった主人公が、女子生徒の家にやってきます。行為の最中、ベッドの上で向き合って「つながってる」云々の件が、優しげな作風とあっていたのを覚えています。  たまたま読んだので、掲載されていた雑誌も作者もタイトルも不明ですが、未だに思い出すので単行本化されているなら、是非とも読んでみたいです。

みんなの回答

回答No.1

「世界一さお師な男 伊達千蔵」が近いと思うのですが、いかがでしょうか? 細かい部分は忘れてしまったので、該当のシーンがあったかどうかは覚えていないのですが…。

mtoragoo
質問者

お礼

お返事遅くなってしまってすみませんでした。回答ありがとうございます。 この作品のあらすじ自体には期待が持てました! しかし、作画から判断しようにも、出来ないほど記憶が薄れてしまっていて……。 こうなると、読まないことには目当ての話に辿りつけない気までしてきます。 幸い、タイミング良く全巻セットの中古をゲットできたので、届くのが待ち遠しいかぎりです。 結果は後ほど、お伝えしますね!

mtoragoo
質問者

補足

主人公の人生観にぐっときたりして、なかなか面白い作品でした。 今回読む機会をいただけた事に感謝します。 しかし例のシーンは無く、別の作品だったようです。 他にも該当しそうな作品のご紹介お待ちしております。 ありがとうございました。 (追記)   作画だけを比べると、もっと線が細く淡い印象を受けました。

関連するQ&A

  • 漫画(マンガ・コミック)についての質問です。

    漫画(マンガ・コミック)についての質問です。 1つ目は、いちご100%や生徒会の一存やエロゲー系(あかね色に染まる坂・D.C etc)といったような絵の漫画を探しています。 条件としては完結していて単行本が全巻揃えれるということです。 2つ目は、青年漫画(非18禁)で性描写が過激なものを探しています。 当方が読んだものとしては年上ノ彼女とGANTZです。 こちらも条件としては完結して単行本が全巻揃えれるということです。 以上2点よろしくお願いします。

  • 30数年位前の漫画のタイトル、作家を探しています。

    30年数年くらい前に見たことの女子高生モノ(スケバン等)の漫画ですが、作者の名前もタイトルもすっかり忘れてしまった、 もし心当たりがある方教えていただけませんでしょうか? 記憶にあるその漫画の特徴は、 1、アダルト向け漫画で、30年前には古本屋でよく見た。   しかし露骨な性表現はあまり無かったと思います。 2、内容は学園モノ、女子高生、スケバン系ばかり。 4、主人公の女子高生は可愛く描くが、その他の女子高生の顔は雑に描くのが特徴。 5、作者は40歳を過ぎてから漫画家になったので、今は80歳近いかもしれない。   特に有名な作者ではないと思う。   たった、これだけしかわかりませんが、心当たりがありましたらよろしくお願いいたします。。

  • このマンガを探してます。

    お世話になります。 15年ほど前に、友達の家で読んだエロマンガを探してます。 その友人とは、もう連絡が取れないので、 皆さんにお願いします。 ・主人公の男子がなぜか女子高に転校してくる ・主人公の名前は十三「じゅうぞう」 しかし周りの女子生徒からは「トミー」と呼ばれている。 ・周りの女子がエロい事をして、主人公をからかったり、誘惑する。 ・作者は「遊人」だった気がするが、違う可能性が大きい こんな感じです。 よろしくお願いします。

  • このマンガの作者とタイトル!!

    昔1回単行本で読んだのですが、作者・タイトルが思い出せません。 内容は、 歴史の人物を題材にしていて、一話完結だったと思います。 コミック1巻では、 クレオパトラ(クレオパトラの鼻は1回折れて高くなった、という話)や 東洲斎写楽(写楽の正体は外人だった、という話) がありました。 おそらく花とゆめコミックだったと思います。 もし、作者・タイトルがわかる方いらっしゃったら教えてください!!

  • 15年程前に読んだちょっとHな漫画を探しています。

    今から15年ほど前に単行本で読んだ ちょっとHな漫画を探しています。 Hといっても、高校生が読むレベルですので、しれていると思うのですが。。。 短絡的思考で巨乳の先生が主人公で なぜか男子生徒と2人で同居しているのですが 小さい問題を大きく捉えてしまい、自分の身を使って 生徒に教えてあげる、という内容です。 例えば、生徒の親が遊びにくるということで 料理を作ってあげたら親御さん喜ぶわよ、と先生が生徒に促すのですが、 面倒臭いと生徒は断ります。 すると先生は、料理作らない→親はがっかり→不仲→生徒が不良に走る、と考え、怯えます。 そして、テンプラが作れるようになるよう、自分の体をタネとして 卵を私に塗って♪小麦粉を私に塗って♪と生徒に教えるのです。 1話完結で、毎回そんな感じだったと思います。 先生はメガネをかけている時もあった気がします。 履いているスカーはスリットが入っていたような。 ありきたりの内容だと思いますが 何か心当たりのある方、タイトルを教えて頂けますでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • 15年くらい前のBL?漫画のタイトル

    内容も殆ど覚えていないのですが、、久しぶりに読みたいなーと気になって数年。。 ・タイトルに、蒼か藍か風かがあった気がする。。 ・主人公は男の子で、多分高校生以下(曖昧) ・主人公を気に入っている男の子がいた。(頭の中のイメージは、クランプ学園探偵団のリーダーみたいな感じのふわふわ頭のカッコいい子。) ・絵は少女マンガ風で綺麗め。 ・内容は決してドロドロしてはいない。 ・1刊完結か、2刊完結。 ・ラストは、主人公が相手の気持ちを受け入れて、草原みたいなところでキスするか結ばれるか(具体的な性描写は無し) ・普通の(?)単行本サイズではなく、大き目のコミック。 当時はBLって概念がなかった(と思う)ので、「BL」とかで検索してもうまく探せません。。 心当たりのある方がいらっしゃったら、教えて下さい。

  • 環という女の子がでてくるマンガを探しています

    昔読んだ少女マンガを探しているのですが、タイトル・作者ともに思い出せないのでご存知の方はよろしくお願いします。 ・十年ほど前の作品 ・別冊マーガレットかそれに似た中高生向けのマンガ雑誌に掲載 ・読み切り ・主人公は黒髪の20歳くらいの男の子で、環という女の子と恋をするが、それからは幽霊のようなものが見えたり髪が金髪になって目が青くなったりして、最終的に彼女に別れを告げると元に戻る ・・・といった感じです。おそらく読み切りだったので単行本化はしていないと思います。 曖昧な表現になってしまいすみません。 作者とタイトルを教えていただけたら幸いです。

  • 古い成年コミックのタイトル

    大分昔に読んだ成年コミックのタイトルや作者名が思い出せず、こちらに心当たりがあったら教えていただきたいです。 ・時期は確か2002年前後 ・1話完結。雑誌の中の1話で、同一作者による単行本の中の1話などではない ・小学生の女子が忘れ物を取りにか何かで、放課後の教室に入ると、教師がぐったりしている女子生徒を犯しているのを目撃する。女子は硬直して動けず、教師のなすがまま教室内に入れられる。机に寝かされ、「見るだけだから」と言われ下半身を脱がされるが、写真を撮られる。驚いた女子が「いやっ、見るだけって…」と抵抗すると、教師は写真を撮ったことにより脅しをかけ、女子を屈服させ、女子は「あぁ…」と諦める。そして女子も犯され、最中に学年、名前を聞かれ、言わされる。成年コミックのタイトル事後に、最初に犯されていた女子生徒から慰められる。 情報が少ないですが、分かる方がいたらよろしくお願いします。

  • 沖縄が舞台の漫画

    もう5、6年くらい前によんだマンガを探しています とっても曖昧なんですが覚えている事は… ・沖縄が舞台 ・少女漫画 ・単行本ではなく月刊誌?でよんだ ・主人公は女子高生(?) ・↑の友達が80歳代のおばあちゃん ・前編と後編にわかれていた ・話の途中でおばあちゃんは死んでしまう ・なんか主人公が村の伝統を継ぐとか継がないとか… これだけわかっているんですかタイトル・作者がわかりません。 些細な事でもよろしいので教えて下さい!よろしくお願いします

  • ずいぶん昔の漫画です

    20年位前の漫画だったと思います。 単行本2巻完結で、内容はうる覚えなのですが、  1. スケさん、カクさん(←定かでない)と呼ばれてる    男の人、二人が主人公。  2. 現代や過去、歴史上の話ではない。  3. なんか戦ってた。(神様と??!)  4. 最終的に四天王(持国天、増長天、広目天、多聞天)とかと   戦ってたような?  5. 帝釈天とかもで出てきて、仏教世界が軸になってたと思う。  6. 少年漫画 こんな記憶しかないのですが、内容が結構面白かったので、 タイトルと作者が分かる方がいれば、教えてください。 宜しくお願いします。