• ベストアンサー

音声だけ消えない

PCの動画サイトで動画をクリックし立ちあがり再生する前に「タブを閉じる(×)」を押すと「ポォーン」と音が鳴り、タブは閉じているのに動画の音声だけは再生され続けます。PCのツールバーとかが新しく更新?されタブが画面の上に表示されてからこうなりました何とかなりますかお願いします。それから以前は画面左に表示されたお気に入りが右にしか出ません印をクリックして移動させると画面が狭まってしまいます。画面上にあったお気に入りを開くアイコンも消えてしまいました元に戻したいです。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

リセットしましょう http://support.microsoft.com/kb/923737/ja

moon0913
質問者

お礼

ありがとう。やってみます。