• ベストアンサー

*.sngのファイル変換

たぶん無理だとは思いますが、*.sngのファイル変換を行いWMPなんかで再生できるようにするにはどうすればいいですか?下記のようになってもいいです。 *.sngファイル → *.○○○ファイル → *.□□□ファイル → AAC(*.m4a)など。 OSは、Windows7 Home Premium 64bitです。 よろしくお願いします。

noname#175989

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hosakaing
回答No.1

使ったことないけどこんなのがHITしました。 http://www.vector.co.jp/soft/dos/art/se003959.html これでスタンダードMIDIファイルにして、 これまたやったことはないけど アイチューンズでMIDIファイルを音声ファイルにする(できたと思う)。

質問者

お礼

DLして起動させようとしたところ、64bitとは互換性がありません。というエラーメッセージが表示されました。 回答ありがとうございました。