• 締切済み

TDRの気候。

明日から二日ほどTDRに行こうと考えているのですが如何せん東北に住んでいるもので、 関東の体感気温がよく分かりません。 何を着ていくか、迷ってしまっている状態です。 どなたか、個人の主観で構いませんので、TDR付近の気候について教えていただけると助かります。

みんなの回答

• hiro0079
回答No.2

こんばんは 川崎市在住です。 東京や神奈川は、ここ2、3日は、ようやく秋っぽくなってきました。 昼間は太陽が出ているとまだ半袖でも問題ないですが、 日が陰ったり、朝方や夕方以降は長袖シャツでちょうどいいくらいです。 風が出てくると体感温度も下がりますので、 埋立地であるディズニーリゾートでは、海からの風も要注意です。 長袖シャツに、上から羽織れる上着を持っていくといいと思いますよ。

doradora90
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり上着は必須ですね。

• simotani
回答No.1

東北よりは暖かいが、やはり海沿いだから肌寒いかも、ショール1枚でかなり違います。必ず持参を。

doradora90
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございます。 少し離れるだけで、この季節は特に寒暖差があるので助かりました。 上に羽織るものは持参していきたいと思います。