• ベストアンサー

この映画のタイトル

この映画のタイトルわかるかも!という方教えてください。 私の記憶も曖昧で情報が少なすぎるとは思うのですが、とりあえず内容は 女子高校生が先生に暴行を受けたとかで母親と共に先生を訴えて賠償金をゲットしたと思ったら、実はその賠償金をその生徒と先生で山分けしていてその2人はぐるだった・・・と思ったら・・・という風に次から次へと罠が出てくる、という感じです。 シリーズ化されています。 覚えていることはこのくらいです。 分かる方いらっしゃったらお願いします。

noname#143259

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takashi_h
回答No.1

マット・ディロンやケビン・ベーコンが出た「ワイルドシングス」だと思います。 あらすじ http://movie.goo.ne.jp/movies/p31290/story.html 作品のトップ画面 http://movie.goo.ne.jp/movies/p31290/index.html

質問者

お礼

そうです!そうです! そういうタイトルでした。 ありがとうございます。 早速また借りて観てみようと思います。