解決
済み

ポータブルMDプレイヤーとPCを光デジタルケーブルでつなぎたい。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.70318
  • 閲覧数126
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 80% (64/80)

ポータブルMDプレイヤーとPCを光デジタルケーブルでつなぎたいのですが、いい方法はありませんか?
なお、アナログのサウンドカードしか持っていません。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 25% (42/162)

こんなんありますけど
お礼コメント
h_sato33

お礼率 80% (64/80)

ありがとうございました。参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-05-02 13:00:15
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (140/483)

光Digitalの出力のあるサウンドカードか、外付け音源を入手する必要があります。
お礼コメント
h_sato33

お礼率 80% (64/80)

ありがとうございました。参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-05-02 13:01:40


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 41% (12/29)

こんにちわ、私も全く同じ目的のため
つい先日ROLANDの新製品UA-3を購入しました。
とても気に入っていますよ。
参考URL付けときます。
ども。
お礼コメント
h_sato33

お礼率 80% (64/80)

どうもありがとうございました。参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-05-01 18:01:52